716 | 石塚麻路の『まろろぐ』

石塚麻路の『まろろぐ』

声優の石塚麻路(イシヅカアサジ)。あだ名は“まろ”そのブログ。つまり『まろろぐ』


先日、7/16は私の誕生日でした!(*^^*)
撮影は一緒にいた、お友達で声優の神梛めいちゃん☆



たまたま飲み会と重なったこともあり、皆さんにお祝いしてもらいました!
屋上だったのもあり、まわりにいた知らない人からもお祝いしてもらいました(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです♪



そして、昔ながらのお店にあるような球型の100円おみくじ。
小さい頃は母からやるなと言われ、大人になって今日はじめてやりました。
大吉☆さすが誕生日なだけありました!
しかし、誕生日って毎年くるものですが、大人になっても嬉しいものです。
たくさんのお祝いメッセージもいただきました。
人と人との出会いに感謝感謝です☆




プレゼント上:神梛めいちゃんから☆
プレゼント下:プライベートのお友達から☆
ありがと(*^o^)乂(^-^*)