今日は太刀魚~青物狙いで行って来ましたよ!ウインク

太刀魚!1時間ほどでしたが!ホイホイ釣れましたよ!ラブ

カンパチ!記録は有るのに持ち上がらない感じでしたねえー

普通なら!全員ヒットしそうな記録でしたが!何が•́ω•̀)?気にくわないのか!

ひと流し!1匹でしたよ!•́ω•̀)?

最大!4人ヒットも有りましたが!記録が持ち上がらない感じでした!口笛えー

潮は落ち着いてくれてましたよ!昨日が異常に早かっただけです!

食い物浅いのか•́ω•̀)?バラシがかなり多かったですね(笑)



カンパチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


カンパチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


カンパチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


カンパチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


カンパチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


太刀魚!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


太刀魚!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


太刀魚!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


ハマチ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今日はちょっと難しいパターンでしたね!えー

うお座うお座うお座
カンパチ!ポツポツ
ハマチ!ポツポツ
太刀魚!top10匹くらい
うお座うお座うお座

カンパチ!ヒットの割には!船にあがりませんでしたよ!口笛口笛口笛

明日も頑張りますので!遊びに来てくださいねチョキチョキチョキ