イサキ便!行ってきました

テーマ:
{E52203F1-B971-4A63-B52C-83E95CD8F8D5}

{4BEFC650-6E90-402C-946E-441EA0318CB4}

{90035FC6-19ED-470E-A73E-EDED71B29E97}

{102D8F27-3C84-469F-8541-00CA88DCC588}

{0160F659-221F-4A2F-B1A4-69C0CC44958D}

{81CC73DC-D4F3-4AD2-99EE-B4D50E96A6C8}

{7FA08572-9E7F-4CDB-B11F-2B1DF8C1661D}

{1BAB5FAD-C415-42F5-9380-A4B209BD30D8}

{CD4DACBF-256D-452D-BB90-0819CDFD9362}

{60A837A4-4BA2-4251-966A-16C3EBB8A8D1}

イサキ便!終了しました(^o^)/

釣果!   イサキ   26~36センチ   3~18尾

好調です(^o^)/   今日も良型のイサキを中心に釣れてます。ぜひ好調なうちに遊びに来てくださいね。明日もイサキ便!出港します。よろしくお願いします。
AD
今日はVIP便で!赤ムツ狙いで行って来ましたよ!♪♪

赤ムツ!㌔混じりで!6匹でした!♪♪

全員キャッチは大漁ですよ!♪♪

今日もサイズを求める赤ムツ狙いでしたね!♪♪



シゲちゃん!㌔赤ムツ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



シゲちゃん!連チャンです♪♪




高木さんも連チャンです!♪♪

赤ムツ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪





赤ムツ!♪♪

今日は赤ムツ!VIP便で行って来ましたよ!♪♪

明日も赤ムツVIP便で募集中ですので!遊びに来て下さいね♪♪

赤ムツVIP便は4時半集合の集まり次第!出撃の沖あがりが2時です

片側!6名様までの!

料金は15000円になります!

通常便は!5時半集合の集まり次第!出撃の沖あがり1時になります!

最大!10名様です!

料金は12000円になります!

これからの中深海便は!予約頂く時にVIP便!通常便!言っていただけましたら!そちらで募集させて頂きます!♪♪

明日はVIP便募集ですので!遊びに来て下さいね♪♪

土曜日は通常便の赤ムツ狙いですから!

こちらも遊びに来て下さいね!♪♪

お疲れ様でした!♪♪
AD
{ABAE182F-9277-4C2B-B823-8763EDAE2126}
型もいいですよー
{619AA854-1A23-4D73-9151-8388C632EBE2}

{6ECBD642-ADB8-4369-A255-80992244974B}

{A407E46A-D7E8-4A2C-858B-AC39E4E61198}

{E15EFB43-887C-4F9D-AFDF-B2722E8EEBB8}
クーラー満タンでした(笑)


イサキ便!終了しました(^o^)/

釣果!   イサキ   26~36センチ   12~36尾   他に鯵など

大漁でした(^o^)/   イサキの型もよく丸々してます。   明日もイサキ便!出港します。明日もガラガラですので是非遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。




AD