今日も何でも(笑)狙いで行って来ましたよ!爆笑

今日は鳥山は少なかったですがニヤリ

魚はバシャバシャ出てましたよ!ニコニコウインク

カツオ!出てましたが!ノーヒットえーん

ですショボーン

皆さん!色々なパターンで誘ってくれましたが!えー

タイミングでしょうね•́ω•̀)?



ホッツ!フィールドテスター!山田さん!真鯛!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



ジグは!ホッツさんの!コンカーでの!1枚でしたよ!爆笑



山田さん!たくさん釣って行かれましたよ!ニコニコウインク



サワラ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



シーバス!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

今!1番シーバス!美味しい季節ですよ!ニコニコ



黒鯛もヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



ホウボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

切られたのは•́ω•̀)?何だったんでしょうね?



ホウボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ホウボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ホウボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


サバちゃん!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


サバちゃん!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


サバちゃん!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



サバちゃん!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

真鯛!1枚
黒鯛!
サワラ!
カサゴ!
ホウボウ!ポツポツ!
サバちゃん!グイグイでしたよ!
爆笑爆笑爆笑

今日も魚がたくさん釣れましたよ!チョキチョキチョキ

カツオ!出てただけに!悔しいですねショボーン

明日も朝便で頑張りますので!遊びに来て下さいね!チョキチョキチョキ

魚はたくさん釣れてますよ!ニコニコウインク