【お知らせ】4月からの、丸窓電車の車内公開について | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

今日から、新しいお仕事が始まります。

慣れるまでは大変ですけど、負けずに頑張っていきたいと思います。


さて、富山での新生活がスタートするということで岐阜の金公園の丸窓電車の車内公開も少し変更させていただきます。

今までは、岐阜からは直線距離で100キロ圏内だったので頻繁に岐阜へ戻ることができたのですが今回はそうもいきません。

何せ、200キロ離れた富山ですからね。

というわけで、4月以降は原則として月1回の公開となります。

大体、第1または第3土曜日の公開になるかと思いますので、よろしくお願いしますね。

とりあえず、次回の公開は4月2日の10時~17時を予定しています。

道三祭りは中止になりましたが、金公園でのフリーマーケットは予定通り?みたいなので。

そんなわけで以上、簡単にお知らせでした。

また帰ったら、名鉄ネタを更新したいと思います。

それでは仕事に行ってきますね♪



ペタしてね