柳ケ瀬情報誌「アイマップ」の最新号が出ていました♪ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
さて、岐阜市の中心街・柳ケ瀬の最新情報がいっぱい詰まった情報紙「アイマップ」の最新号が柳ケ瀬商店街の各所で配布されていました。

やななのマネージャー兼ひとひとの会代表である「あの人」がこだわりぬいた柳ケ瀬のための情報紙です。

今回の内容は・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
特集として、柳ケ瀬で食べられる喫茶店のモーニングが紹介されています。

その他、柳ケ瀬でのイベントスケジュールや店舗情報も満載!

柳ケ瀬の商店街を始め、岐阜市内のいろんなところで配布されているのでぜひお手にとって見てくださいね。

(もちろん無料です!!)

そういえば、今日と明日は柳ケ瀬の日ノ出町で「幻まつり」の第3回が行われるんですよね・・・・・。

今日は休日出勤が入ってしまったので行けなくて残念なんですが・・・・・ガーン

今日および明日の幻まつりの詳細については柳ケ瀬商店街の非公式キャラ・段ボールをかぶった人魚こと「やなな」のブログ「段ボールでごめんなさい・・・。」 に書いてありましたので併せてご覧いただければと思います。

ちなみに・・・・・

その「やなな」なんですが、昨日はなんと東京のNHKホールで行われた橋幸夫のコンサートに登場したのだとか。

ゆるキャラ音頭を歌っている人なので納得がいきますね。

ということは・・・・・前回初めて東京に登場したときは新幹線を使って東京入りした「やなな」なんですが・・・やっぱり今回も新幹線利用なんでしょうか!!!?????

気になるところではありますが・・・・・果たして!?

そんなわけでもうそろそろ寝たいと思います。

おやすみなさい・・・・・ぐぅぐぅ


<おまけ>
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
やっぱり?今回もやななは「お邪魔虫」だったりするわけで・・・・・(爆)にひひ




人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね