12月19日の「やなな」捕獲日記♪(後編2) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

さあお待たせしました!19日分の「やなな」の捕獲日記のラストでございます。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
屋台の食べ物をおいしそうに見つめる「やなな」。

いかにも食べたそうですが・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ここで司会のおばちゃん・・・・・と言うかお姉様(ということししておきますね)から激しい突っ込みが!!えっ
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
「やなな」はお金を持っていません!!と言われ、残念がる「やなな」。

まあ、仮にお金があっても食べられないのは事実なんですが・・・・・あせる
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
う~ん・・・「やなな」、困っちゃう~っ!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
そして、そのあと「やなな」は・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
一旦19日~23日限定のトリスバーへ。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

どんな様子だったかについては、皆さんのご想像にお任せします。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しばらくたったらトリスバーから出てきました。

そして・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
また事務所へと帰っていきました。

そのあともいろいろと仕事をこなしていた「やなな」。当日は1日お疲れ様でした。

なお、年末年始の「やなな」のスケジュールについてはブログ「段ボールでごめんなさい・・・。」 の方に書いてありましたのでそちらの方をご覧頂ければと思います。

ちなみに・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今日は岐阜地区限定ではありますが、「やなな」がNHKの番組に出演していましたね。

本当は25日に生放送予定だったんですけど、都合で今日に変更になったそうです。

その中で、最後に「やなな」が衝撃の発表を!!

何と3月にまた、去年に引き続いて柳ケ瀬でゆるキャライベントをやるそうです。

来年もまた、「やなな」の暴走?に期待したいですね。

というわけで僕もできる限り「やなな」を追いかけて行きたいと思います。



人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←もう1発こちらにもお願いしますね。


ペタしてね