横浜、三国志フェス 〜張飛 水魚の交わり | 燕人さたおやぢ、長坂橋にて仁王立ち

燕人さたおやぢ、長坂橋にて仁王立ち

サラリーマンでありながら、「島人まるころ亭」のお手伝いと、「遊び庭(あしびな)プロジェクト」による地域活性化のイベント活動に燃える日々を送っています。
この度、「三線サークル あしびな」を発足しました!

40過ぎても、子供心バリバリで邁進してます!

今回の三国志フェス。
実はもう一つ目的が…

そうです、2年前に参加した時から、Twitterで交流を深めた方達との再開です。

※以降、顔写真を掲載しますので、NGの方はおっしゃってください。
即、消去致します。
なんせ、顔のモザイクは抵抗があるもんで…。f^_^;)


いつのチャイナドレスでひときわ目を引いていた、中国茶のレイナさんとさみさん。
photo:01



神戸の三国志ガーデンでお世話になったあきよんさんとご主人のふじやんさん。
ポップコーンを売られているんですが、今回は中国茶で参戦です。
photo:02



毎回諸葛孔明でご参加の伏竜舎さん。
photo:03



綺麗どころ3人組のレキシズルバーの皆さん。
photo:09


ノンアルコールカクテルが美味しかった~!
photo:10



そして主催でもあり、ライターでもある哲舟さん。
photo:05



本来、もう1人お世話になった牛介さんも載せたかったんですが、お忙しかったため写真が撮れずでした。
残念❗️

皆様、本当にありがとうございました。

そして新しい出会いも。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:11



ご購入者の皆様。

続く


iPhoneからの投稿