がんたれ限定麺を喰らうの巻 | 丸米 山本哲矢

丸米 山本哲矢

オフィシャルブログ


本日は前日にがんたれのツイッターで告知していた1日限定10食の「冷やしbeefそば-エエ肉使い過ぎました…」を食べに行ってきました。
値段は普通のラーメンの約2倍の1200円ポーン!
期待値も2倍ウシシ音符
店にオープン1時間15分前についたのだがすでに車が4台ガーン
もし団体でおったら終わりやと並んでる人を恐る恐る見ると2人でセーフ滝汗
そして3番目に並ぶとその後あっという間に10人びっくり
オープン1時間前の段階でこれから来るお客は限定食えない事が確定❗
平日でこのスピードなら祝日は情報も拡散するしヤバイなガーン
行くなら平日でオープン1時間半前くらいに行く事をオススメしますグラサン
待ってる時トイレ借りて戻るとき大将と記念撮影ウインク
いつもウマルコメなラーメンありがとうございます🍀
前に4時間半並んだので1時間など余裕で待機して食券購入❗
そして席について厨房に目をやるといました❗
こんもり積み重ねられたbeefマウンテンがびっくり
さすがに厨房は撮影するのは不謹慎なので自粛❗
そしてきましたよキラキラ
破壊力抜群な見た目のやつが

もう麺がたっぷりの肉と水菜の下でかくれんぼしとるお願いキラキラ
そして麺を下のほうからもちあげるとなんと細麺ガーン!!
まずは麺だけを🎵
茹でた後水でしめてるのでモチモチしていて歯触りよーしウインク
スープの味は今回表現するのは難しい❗
今まで食べた冷やしラーメンと違い全然塩っ辛くなくてマイルドでありあっさりでもあるもぐもぐ
そして肉はローストビーフのような薄ぎり肉でめちゃおいらの好きなレアに限りなく近い噛めば噛むほど肉の旨味が拡がる柔らかいエエ肉照れ
そして卵黄をわって絡めると

抜群にウマルコメ酔っ払い
麺 スープ 具材が見事融合した贅沢な一杯でした🍀
もちろん大満足で完食ルンルン
ごちそうさまでしたほっこり