お気に入りの場所。 | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

ずっと、アップするのを忘れてた。( ̄ー ̄;


ここは、私のお気に入りのお店の一つ。


機会があればいってみてくださいな(´m`)




画像 412 画像 411


札幌市北区北27条西3丁目1-10

ホリパレス一階

cafe Reikoudo

零珈堂

音楽と和洋酒そして美味しい珈琲。



mizuwari 画像 409


ミックスナッツが水割りによくあいます^^


お昼はかるいランチもだしているそうです!!

タコライスがおすすめメニューだそうですよ!!


私はお昼はいったことがないですけど。

夜な夜な現れるおんななので( ̄m ̄*)ウププッ

マスターは音楽がとっても好きで、

お店にはかなりのLPがおいてあります!

洋楽が好きな方には是非おすすめ!!


しかも、マスターはとっても感じがいい!!


ここは去年の秋にオープンした。


が、場所てきにはあまりよろしくない・・(ノ_;)

昔は丸山のほうでBARをだしていたようです!


あまり目立たない場所で

また、一からこのお店をオープンしたマスターを

私は応援したいのだ。



料金も良心てきです!!

店内もすごく落ち着く感じで、

ゆっくりといい音楽を聴きながら

美味しいお酒?珈琲を味わえると思いますよ!!




時々、遅い時間にあやしい女をみかけたら

それは私なので

そっと見守ってやってください!!(爆)