初雪が!チラホラ | 白髪おやじ marukoのブログ

白髪おやじ marukoのブログ

釣りを中心とした話と
バイクと
美味いものと
おやじのたわ言と(ダジャレ有り・・・)

親父片身にが残した😁
昨日プラム木の
枝を前提やっと致しました😅
(暦では成人式ですが)💐

(ミノムシ発見 そーとして置きます)😌


やっと寒さも本格的に成って来ました❗😉


(7割位前提致しました)❗😉

去年は伐り過ぎましたので😅


その他にもハイビスカスも
今頃前提 植え替え❗😉

かなり遅い植え替えに
成って仕舞いました😓

今年は大丈夫かぁ~f(^_^;

正月から忙しくさせて戴いて下りますが
家の事も遣らないとねぇ~(^^ゞ