白髪おやじ marukoのブログ

釣りを中心とした話と
バイクと
美味いものと
おやじのたわ言と(ダジャレ有り・・・)


テーマ:
有る現場作業の応援で❗
急遽要請せれましたが⁉

現場に入れません😢

これって虐めでは⁉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昨日のレイクユザキさんの釣り大会の風景です😁

食べる方は食べまくる
がこんな感じです




感謝際祭的の大型トラウト乱舞してました
二匹の全長メーター超え~何人も出てました🙌

来年もうユザキさんの社長頑張ちゃうそうです‼😁
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はレイクユザキの釣り大会です
ガチガチの大会では有りません
楽しく順位を競ってください

さて弊社は明日は何を作ろうかなぁ~☺⁉

外はほんのり甘く中はトロトロ
芯はチョト塩っぱい物なぁ~だ⁉

多分シェフ大ちゃんも手伝ってくれると
思います‼

hideさんは食べるだけかなぁ~(;^_^A

追伸
大ちゃんSP出来ました❗


茶色は頼まれた大ちゃんSP
黒板オリーブはまた違う
仕掛けがして有ります‼

さて⁉映像だけでは真似の出来ない❗
仕掛けが満載です

大ちゃんSPは非売品です😒

黒板オリーブは明日の会場で
先行発売致します🙇
(0.7gc0.9gc1.2gc1.7gc
2.0g2.5g)です

少数ロット生産に付き完売の際は
御許しください🙇
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
春なのに!f(^^;

冬の風が吹き渡る永田町ですねぇ~😵

声明も生命も尽きたかな⁉

最初の追及で怒ったのは核心だったから!

だと思いましたのは私だげでは無いかな?

関係は全く無いですが😉



今日のお昼にこんな物を食べて視ました!

が😅後は無いですねぇ~(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの時は起きた事が

この先どうなるか⁉

何て想像も付かなかった❗😱

あの時から6年様々な事が有りました。

亡くなられた方も残った方も

忘れないけど 刻まなくては!

経験にしなくては行けない!

伝えなくては!成らないです🙇

そんな今日です🙏
                 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
世代的に イルカさんのなごり雪🎶が😅

頭にリフレイン致しますが😁

午前中少し
一度止みましたが😅

今は遠くが霞む程
ボタ雪が降ってます❗_(^^;)ゞ

夕方には止むらしいですが😅


私は確定申告の書類と格闘中ですが😵
此だけは終わらせないと行けません😱
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は店内イベントに来店して戴いた
お客様有り難う御座いました🙇

そして上州屋真岡店のスタッフ様
お世話に成りました🙇
重ねて有り難う御座いました🙇


そして今日は増井養魚場さんにて
hideさんさんとまったり❗_(^^;)ゞ


hideさん猫にも好かれてます😉

ダークコットンキャンディです

鬼ヤマメ

かなり懐かしい雅小豆

釣りをして下ります🙇


因みに 関係無いですが



茨城の金砂郷の名物 金まん
カローリーは高めですが😁
上手い✌です😜

つぶ餡にホイップクリームの
アンパンですねぇ~(^^)d

沢山の食べると身体には毒かも⁉😅

食レポでしたぁ~(^o^ゞ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント開始直ぐに
沢山のお客様がご来店して戴きました🙇
有り難う御座います🙇

ホレストさんの赤羽さんはまめに
データー収集してますねぇ~(;^_^A
見習わなきゃ❗_(^^;)ゞ
行けません🙇

店長のご好意で延長です😁
宜しくお願い致します🙇
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

老舗メーカーホォレストのさんと
コラボイベントですf(^^;

弊社は弱小ですでも受けたからには
頑張らせて戴きます!🙋

何とスタッフ杉田さんが増井養魚場さんに
通いつめて思案した❗カラーです🙇
hideさんも使って納得の釣果です🙆

ホスターのオリカラの他に
後から追加に成ったカラーも追加です🙆
チャートグリーンにグローラメ入
ウラはココアパウダー

(昨年度のリバイバルカラー)
2.0gのみでしたが😜

今回0.7gc0.9gc1.2gc1.7gc
2.0g2.5gを追加致しました🙇

実は増井さんで
密かに(爆)釣去れてる方々が居ます‼
店長さんに懇願去れまして❗🙏

復活です😜

明日は上州屋真岡店リニューアルイベントに皆様お誘いの上ご来店ください🙇

お待ちして下ります🙇


少しですが😅
ダークコットンキャンディ-も納品です



通称(カビルンルン)
このカラーも増井養魚場さんでも
東古屋湖でも釣々です😁
実力発揮のカラーリング👍
hideさんも納得です🙆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。