ママノ カグヤ で指先つやつや♪ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

空気が乾燥するこの時期、特に手荒れがひどいですカサカサ・・・汗

ゴム手袋するのをサボって洗い物をした日にゃぁ・・・

ガッサガサ&ひび割れガーンガーン


指先が汚いと、女性としての自信をなくしてしまいますほろり↓

だけど小さい子がいると

毎日家事に追われてケアするの忘れちゃう汗


そんな時、こちらの指先ケア商品をげっとしました「ハイっ」の手


㈱エル・エス・コーポレーションさんの
ママノ カグヤ指先マッサージオイルアロマオイル


中をあけてみると・・・電球


くるくる回るローラー(?)がついてますお~ビックリ

これなら持ち運んでも液ダレや液漏れの心配ないね姫ハート


指先の乾燥が気になっているので、早速使ってみましたおんぷ


乾燥していて爪も指先もカサカサのこの手がっガーン


ローラーを軽く指先にプッシュして、

出てきた液をマッサージしながら塗りこむとニコハート②


あら不思議おんぷおんぷ


指先も爪もツヤツヤになりましたっっ嬉!!

ネイルしてなくても綺麗に見えるキラキラ☆


それになんだかいい香りがする・・・スキ匂い


バオバブの種子オイルに、リラックス&安眠効果のある

ローマンカモミールの精油を配合した

100%植物性のマッサージオイルなんだってきらきら!!


マッサージしてる間、いい香りが漂ってきて癒される~きゃぁ~はな


水仕事の後や、入浴後、寝る前とか大活躍しそうアゲアゲ

それにこのサイズなら外出時に携帯すれば、

指の乾燥が気になった時いつでも使えるねラブ


これで指先ケアで女性らしさを磨きたいと思いますハート②

気になる方はこちらからチェックしてみてねニコ姫ハート

↓↓↓


yesiiファンサイトファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーション