MELAHEAL~メラヒール~① | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

30代でお肌のケアもちゃんとしないとなと思っていた時・・・え汗

こちらのエイジングケアコスメを試すチャンスを戴きましたきらきら!!


MELAHEAL~メラヒール~基礎化粧品


中を開けてみると・・・アゲアゲ



化粧水・乳液・クリームの3種類ラブ

使いやすいプッシュ式なのが嬉しいっおんぷ
それにフタがついてるから、旅行などで持ち歩いても漏れる心配なしぐぅ~。

箱に韓国語で説明文書いてあったから、韓国コスメなのかな電球

早速使ってみましたちびまるこ姫ハート


はな化粧水はな


透明で、サラサラの液状ですキラキラ☆

肌につけるとまず、ふわ~~っといい香り笑・匂い

お花の香りかな?甘すぎず、爽やかな香りですごく好みでしたアゲアゲ

そして伸びも良く、ちょっとの量で顔全体に伸ばす事が出来ましたニコ

しかも仕上がりしっとりで冬場乾燥する私にはとても嬉しい効果おんぷ


はな乳液はな


とろっとした白い液です電球

こちらも化粧水と同じく、香りがとってもいいきゃぁ~匂い

つけていて幸せ気分~~おんぷ

伸び&しっとり感も申し分なく、化粧水をさらにパワーアップした感じでしたビックリ


はなクリームはな


プッシュして出してみると、固めのクリームなのかな?と思ったけど

伸ばしてみると柔らかく伸びる伸びるお~アゲアゲ

化粧水&乳液に加えてダメ押しのしっとり感姫ハート

すべてのケアを終えた時、肌はもちもちで手にくっついてくる状態でした嬉もちもち


そのあとの化粧のりも良く、大満足おんぷ

しかも化粧したあとも香りはずっと残っていて、

とてもいい香りに包まれて嬉しかったですスキ


使ってみて思った事は、

化粧水と乳液の容器が似ていて毎回どっちを使うか迷ってしまうので、

もう少しわかりやすい方が助かるかな苦笑汗


2週間使い続けて、肌の調子がどう変わるのかまたレポしたいと思いますえんぴつ

目元の小じわやほうれい線が改善されるといいなぁイシシアゲアゲ


興味のある方はこちらからどうぞおんぷ

↓↓↓


MELAHEALファンサイト参加中


【MELAHEAL-メラヒール-】