結婚式 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com

 

先月27日は店舗の臨時休業ありがとうございました蔵汗

 

 

その日はイトコの結婚式がありました花嫁 黒引き

 

場所は次女のお宮参りを行った【北宮諏訪神社】鳥居

 

 

 

雅楽や巫女さん宮司さんに見守られた中巫女さん大臣

 

神聖な雰囲気で執り行われた純和風婚でした

 

キリリと引き締まる神前式おはらい

 

日本の文化って素敵だな~と改めて感じました扇子

 

EちゃんTちゃん おめでとう祝

 

IMG_2433.JPG

 

お披露目会ではなんと子供参加が9人もびっくりマーク

 

ベビー2人を除いて

 

7人のチビッ子による余興は大成功のほっこりお遊戯会のようでしたタンバリン

 

 

お嫁さんのTちゃんをお迎えして

 

これからも仲良しイトコの結束を大切にしていきたいと思いますハート

 

 

 

幸せで満たされました

 

結婚式っていいですねクローバー