伊勢神宮へ | Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

日々の、食、衣、住、旅、好きなことをつづっています。

多治見の次の日は、

名古屋から伊勢神宮へ。


なにごとの


おはしますかは 知らねども


かたじけなさに 涙こぼるる (西行)


去年夏に訪れてから、相方の本の出版が決まったりで、

なにかと幸いだったので、

お礼に。


リコズキッチン~ひと手間かけて、旬ごはん♪


今回は御神楽、お願いしました。


また、夏に元気でお参りに来られますように・・と。

(直前に、大阪のほなね師匠から、大げさなお願い、欲張りいかん!とのアドバイスもあり・・。)


しかし、大変混んでおりました!

当たり前?ですよね。知らなかったです、汗。


なので、おかげ横丁はあきらめて、

一路、お宿へ。


お宿は、夏に引き続き・・・・。

贅沢ですが、お誕生日と出版記念!!お許しを~。


リコズキッチン~ひと手間かけて、旬ごはん♪


今、私的、ニッポンナンバー1ホテルではないかと・・。(あくまで、当社比)



★ゆるっと参加しております、応援ぽちっとお願いいたします。

丸金食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪