美しくなるための飲む温泉

をお試しさせていただきました



{76DBC176-5DAB-4F28-8400-97244B2D6C4D}

爽やかで涼しげなデザインのボトル
北海道白老の地下にある天然温泉から発見された、
水溶性のシリカ配合です


シリカってナニ?
毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、
必須微量元素(二酸化ケイ素)のこと。
人の免疫力に大きく影響し、
特に肌の保湿コラーゲンの再生・維持の
大きな手助けをしています。

ただ、このシリカは体内で作ることができないのが難点!
1日に10~40gずつ消耗されていくのみなんだそうです

シリカが75mg/リットル含まれているので、
老化・美肌の再生に期待ができるということなんですね


{0912BB77-F0D7-47F5-9CDA-6952BF29AE2C}

これはぜひ飲まなくちゃ!ということでさっそく

{90A6ECFE-0CDE-4B82-8359-78C117966F2E}


軟水なのでとってもまろやかな味で、飲みやすい
甘くて美味しいです
そして、弱アルカリ性のお水なので、
素早く体内に吸収され、
血液中の酸素を一定に保ち、
活性水素を作り出す働きを助けてくれます
外側だけじゃなくカラダの内側からも、
キレイになれそうですよねー


食事や、 外出するとき、
ヨガなどのスポーツの時にも最適

{DFD8232F-D7C7-4493-8AD5-5DAD4E65FCC4}


気になられた方は、ぜひチェックしてみてくださいね







株式会社コニサーオイル様のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ