• 15 Dec
    • カフェランチとパーソナルカラー診断アシスタント♡

      こんにちは〜お昼から長女の個人面談でした♡高校生活楽しんでいるみたいでよかった♡安心しますねそして、ただいま地下鉄の中から更新中〜これからパーソナルカラー診断のアシスタントへ向かいます♡しづ先生ありがとうございますまだまだ改善しなくちゃいけないところがいっぱいなので、しっかり学んできますねー♡先日のしめ縄レッスン後のランチ♡カフェメールネージュさんでモーニングはよく行くけどランチは初めてスキレットのフレンチトースト美味しかったなぁお洒落で可愛い皆さま気さくで明るい方ばかりですごく楽しくて♡ちぃちゃんと大爆笑してました笑ありがとうございました〜では!行ってきまーす♡

      NEW!

      34
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 楽しい♡しめ縄レッスン♡

      こんにちは〜今日は楽しみにしていた久美子先生のしめ縄レッスンへ♡昨年からさゆりんにしめ縄レッスンを受けたいって話してたので念願叶って嬉しい〜さゆりん、素敵なご縁をありがとうー久美子先生は優しくてお茶目でとっても可愛くてねすごく素敵な方です♡お肌もツヤッツヤでね〜でもなんと!お孫さんが6人もいらっしゃるの!!1番上のお孫さんがウチの3女と同い年ビックリすぎる〜前列真ん中が久美子先生♡やっぱりお孫さんいるようには見えないそのお隣はちぃちゃんです♡♡気さくなみなさんと一緒の楽しいレッスンでしたちぃちゃんの作品は右真ん中でねピンクのお花がとっても可愛いのスプリングさんのちぃちゃん、カラー診断をさせてもらったときに明るくて綺麗なカラーがすごく似合って可愛くてそんなキュートなちぃちゃんらしいしめ縄です真ん中にメインのお花を持ってこないのはさすがアーティストさんスゴイなぁ〜こうして6個並べると材料が同じでもそれぞれ個性が出てて♡どれも綺麗で素敵ですよね私のはねこちら♡ホワイトのシルクフラワーをメインにしました横に広げて配置してたら久美子先生が末広がりでいいわね〜♡って嬉しいお言葉でした2018年末広がりの1年になるといいな〜ではでは〜長くなりそうなのでこの辺りで♡この後いただいたランチのことまた綴らせてくださいね

      40
      テーマ:
  • 12 Dec
    • お寿司ランチ♡

      おはようございます寒いですね〜さっきお掃除で家の窓全開にしてたら手も足も冷え冷えに今暖房つけてホッとしてます〜我が家は長女が風邪っぴきで私も昨日ちょっと怪しくてでも、薬飲んで1日ゆっくりしたのでよくなりました♡よかった♡師走の忙しい時期に体調崩すわけにいかないですもんねー風邪ひかないように気をつけましょうねさてさてー先月になっちゃいましたけどお寿司ランチへ🍣一宮の弥助寿司さん♡ここのはどれも新鮮で美味しいのしかも、ランチはリーズナブルなのでおススメです鰤がまた美味しかったなぁ〜今日は昼から小・中の保護者会です…の前に、姪っ子たちのクリスマスプレゼント買ってこよっと♡皆さま、今日も素敵な1日を♡♡

      43
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ””仲良しお友だちがモデルさん♡ありがとう♡””

      こんにちはー今日・明日と主人が金沢におじゃましてます♡お客様に同行させていただいて今日は視察、明日はゴルフですって金沢の名門ゴルフ場に行かせてもらうんだって喜んでました♡いいねぇ〜いいねぇ〜これだけ寒いから雪が降らないといいけどね〜一応、チェーンは持って行きましたけど金沢や福井の方、雪大丈夫かな?あたたかくしてお過ごし下さいねさてさてー♡先日のカラー診断のこと心友も書いてくれました〜ありがとう〜嬉しいっリブログのリブログ 笑私、頑張り屋さんだってそして、応援すると決めていたからお店を閉めてすっ飛んで行きましたって…嬉しすぎるよ〜泣きそうになりました( i _ i )私は頑張ってる意識はないのだけれど挑戦するのが好きなのと負けん気が強いので負けたくないんです!あ、負けたくないのは自分にだよ〜人と比べるのはナンセンス自分が決めたことはそのときの自分にとってどれだけ難しく大きな目標であっても到達したいし、やり遂げたい!何年かかってでもねパーソナルスタイリストになりたいというのも今に始まったことではなくて何年も前から、それこそ娘たちが小さいときから考えていたこと♡娘たちが大きくなってきてようやく少し外に目を向けることができた今年、仲良しのお友達からご縁をいただいたのは巡り合わせだと思ってます♡この素晴らしいご縁を大切にしたいしきっとこれからの人生に彩りを添えてくれるはずです私もねお客様の人生に彩りを添えたいだから、頑張るよ〜♡お店を閉めてまで駆けつけてくれた心友私にご縁を繋ぎますよって言ってくれる心友本当に心から優しくて♡私はそんな心友が大好きですありがとう〜心友はリンパマッサージのサロンを経営してます♡リンパマッサージって痛いイメージがあるけどね心友のは痛いどころか気持ちいい寝落ちしてしまうくらいでも効果はしっかりあってねむくみが取れたり、体重が減ったり♡そしてね自宅で簡単にできるマッサージなどを教えてくれるのも優しい心友ならではぜひぜひ一度行ってみて下さいね写真はイオン茶屋のクリスマスツリーと海鮮丼♡もうすぐ1歳の姪っ子に癒されてきましたではでは〜引き続きステキな週末を♡♡

      66
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ”ドキドキの初診断♡♡”

      こんばんはー昨日は初めて実際にパーソナルカラー診断をさせていただきました〜♡モデルさんはちぃちゃんと高校からの心友2人ともデビュー戦だからとかけつけてくれて、本当に嬉しかったなぁーパーソナルカラー診断って何をするの!?って方も多いと思いますので、簡単にどのようなことをするのかご説明いたしますと…まずはパーソナルカラーについてお話をさせていただきます♡パーソナルカラーって何?身につけると何がいいの?ってところからしっかりと♡そのときにこんなものも使います手作りのコラージュ不器用だからね文字を切ったりは次女にしてもらいましたおかげで可愛いコラージュができました笑しっかりとご説明させていただいたあとは実際にお鏡の前に座っていただいて診断をしていきます♡まずは、生まれ持ったお色のチェックから♡髪質、肌の色、手のひら、ほくろ目の色などなどお一人お一人違うのでそれを見させていただきますビックリなところではね〜目の模様‼️4つの季節で模様が全く違うんだよ〜ビックリでしょそんな目の模様もねしっかりとチェックいたします♡そのあと、たくさんの布をお顔の下にあててどの色がお似合いになるか最も美しく輝かせてくれる色はどんな色か診断させていただくんです最後に似合うメイクのカラーやアクセサリー、小物などをアドバイスさせていただいて終了です午後から来てくれた心友は身につけてたお洋服と似合うカラーがピッタリ合っててねすごく嬉しそうでしたよ〜心友はこの中ではオータムさんシックで深い色がすごく似合ってねーとっても綺麗でした深みのある赤とかね〜♡意外なところでは紫目ヂカラがupしてねお顔が華やいですごく美しかったですそして、午前のお客様はちぃちゃん♡ちぃちゃんはね〜私の予想通り!!スプリングさんでしたー柔らかくて明るいお花畑のような色が似合ってねーちぃちゃんのキュートさが際立つ際立つコーラルピンクとかねお肌の透明感がupしてものすごく可愛くて綺麗でしたよ〜ちぃちゃんに説明しているところ私の顔 笑真剣すぎる緊張してますちぃちゃん、診断の後でさっそくお洋服を見に行ってくれたみたいで淡いカラーのお洋服がほしくなったよーって教えてくれましたファッション同行してほしいとも言ってくれて、感謝感激ーー嬉しすぎました〜まだまだ勉強すること修正してよりよくしていかなくてはいけないことがたくさんです♡今後、お客様のショッピング同行もできたらいいなと思ってるのでまだまだ頑張らなくてはー初めての診断でしたが明るくパワフルなしづ先生のおかげでちぃちゃんにも心友にも喜んでもらえて♡しづ先生、ありがとうございます🙏ちぃちゃん、心友ほんとにほんとにありがとう〜ちぃちゃんが書いてくれました♡嬉しいよーーありがとうー

      50
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 仲良しお友だちがモデルさん♡ありがとう♡

      おはようございます今日はこれからパーソナルカラー診断です♡今日と22日、実際に私がモデルさんを診断させていただきますモデルさん3人は仲良しのお友だち、1人は妹♡遠いのにデビュー戦だからとかけつけてくれる優しいお友だちと妹に感謝感激です心から嬉しく思います本当に本当にありがとう〜今日の午前は可愛い華やか美人で心優しいあの子午後は、さりげない気遣いと優しさ明るく元気なあの子です私にとって初めてのお客様です♡心をこめて診断させていただきます喜んでもらえますように写真はいつかのモーニング♡では!行ってきまーすがんばるぞっ

      45
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • イルミネーション テーマはRing♡

      こんにちはー週末、138タワーパークのイルミネーションを見に行ってきました♡タワーを下から見上げるの巻 笑キラキラ輝いて綺麗でした〜今年のテーマはRingらしくて色とりどりの光が美しかったです♡色とりどりと言えば光るわたあめ〜初めて食べたよこの日は混雑日だったからか色は選べませんでしたが何色かあってどれも可愛いかったですうちの娘たちはオレンジがいいって言ってたからねオレンジにあたってラッキーでしたぽわんとした形がねなんとも癒されるの〜インスタ映えもします笑もうすぐXmasだね〜

      30
      テーマ:
  • 02 Dec
    • チェスターコートとラメニットでサマーさんコーデ♡

      こんばんはー今日はけっこうあたたかいからねこれからイルミネーション見に行ってきますお友だち宅へ遊びに行ってる3女が帰ってきたら♡最近、娘たちもそれぞれお友だちと週末遊んでいることが多くてなかなか家族全員揃いませんけど、私はその方が嬉しくてねお友だちと仲よくできているのも嬉しいし親としてはちゃんと成長してるのが嬉しいどんどん遊べって思います笑あ、ちゃんとすることはしてからだよ勉強も遊びも一生懸命!!これ我が家の方針ではでは♡先日のランチコーデです♡#coat#proportion body dressing#knit#opaqueclip#skirt#strawberry fields#boots#orientaltraffic#bag#precious stone jewelry#earring#snidel一目惚れして初めて買った薄ピンクのチェスターコート🧥おろしました♡私のパーソナルカラーである薄紫のラメニットと合わせて♡パーソナルカラーサマーさんコーデです実は薄紫のニット買ったのも初めて私自身パーソナルカラー診断をしていただいてからコーデの幅が広がりました嬉しいな私もお客様に喜んでいただけるようなパーソナルスタイリストになりたいなって思ってます♡では〜皆さま引き続きステキな週末をお過ごしくださいね♡♡

      48
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ”夢を叶えよう♪夢は形に残してみる♪”

      こんばんはー今日から12月1年の締めくくりの月ですね毎年、なんだか気持ちが慌ただしくなってしまいますが今年はパーソナルカラー診断をしっかりとできるようにするという目標があります♡大掃除もしっかりしないとだけどね 笑あとひと月、頑張りますよ〜実は、年頭に私は大きな目標を2つ立てました♡このブログにも書きましたが…1つはミセス日本に出場すること私にとってはとてつもなく大きな大きな挑戦でした自分自身悔いのないように最大限の努力をしてセミファイナルまでいけたことは今でも嬉しく楽しい思い出でも、それよりも嬉しかったのはお友だちが応援してくれて力を貸してくれたことみんなそれぞれ忙しくて大変なのに私のことを思って時間を作ってくれたり、励ましてくれたり、アドバイスをしてくれたり心からの優しさをひしひしと感じました♡思い返しても泣けそうなくらい本当に本当に感謝していますありがとうそして、そのお友だちからのご縁で2つ目の夢も現実のものへと動き出しました♡2つ目の目標パーソナルスタイリストになるそのために今パーソナルカラー診断の勉強をしています♡明るくパワフルなイメージコンサルタントのいとうしづ先生と巡り会うことができたのはお友だちのおかげ♡感謝してもしきれないよそのお友だちゆもりちゃん♡ゆもりちゃんも昨日夢を叶えてグローバルゲートから移動してアフタヌーンティールームへ行ったときのこと♡クリスマス限定のアフタヌーンティーセットをずっと食べたいと思ってたゆもりちゃんそしたらね、なんと!タイミングよく昨日から食べることができて時間も14時からなんだけど14時前に着いたのに待ちで入店が14時ちょうどになるという奇跡嬉しかったね〜クリスマス限定のアフタヌーンティーセットにはこれを頼まないと食べられないものも入ってます♡サンドイッチ🥪とかねボルチーニクリームとチキンのサンドがもう美味しくて〜ゆもりちゃんも書いてますから見てみて下さいね夢は口に出したり書いたりして形に残すことが大切だよ

      50
      テーマ:
  • 30 Nov
    • スギモトとシェシバタのコラボカフェ YUZUcafe♡

      こんにちはー今日はゆもりちゃんとランチデートでした〜❤️ささしまライブ駅から直結のグローバルゲート♡実は私初めて行ったんだけど、名駅からも近くていいよね〜ランチ後に名古屋駅まで歩いたんだけどね、イチョウ並木がそれはそれは綺麗で見惚れながら歩きましたよ♡雨予報だったのに雨も降らなかったしねあたたかい日で最高でしたグローバルゲートはお洒落なお店がいっぱいだけど、名古屋では有名な肉のスギモトとシェシバタがコラボしたお店YUZUcafeへ♡やっぱり肉食女子なのでね牛肉は外せない笑牛肉サンドスギモトさんのお店だけあってねお肉美味しかったですゆもりちゃんはサーモンポテトサンドサーモンとポテトだけじゃなくて卵もゴロッと入っててねこれも美味しそうだったなぁ〜次回はお野菜のブッフェ?のお店へ行こう!とか言いながら 笑この後はいつもどおりお茶タイムへ続きます♡♡

      43
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 養老で紅葉狩り♡

      こんばんはー先日養老の滝へ紅葉狩りに行ってきました♡っていっても家を出るのが遅かったので滝まで行ってませんが笑それでも充分綺麗でしたよ〜🍁川の水も綺麗養老はねひょうたんが有名なので、お店の外にもこんなお洒落なひょうたんの暖簾が♡素敵素敵こちらは近くの園児さんたちがひょうたんに色をつけたものらしいです♡どれもカラフルで可愛い〜子どもらしくていいよね〜寒い日だったのであたたかいお団子食べ歩き炭で焼いてるんだよね〜あったかい感じで好きだなぁ五平餅も次女がね大好きだから五平餅の看板を見かけると飛びつきます美味しかったよ〜この後はお千代保さんへ♡またupしますねでは〜今日もおつかれさまでした♡♡

      37
      テーマ:
  • 28 Nov
    • グレンチェックパンツにカーデをin♡

      こんばんはー今週私小学校の交通当番なのですが、昨日はそれに資源回収当番が重なってしまって5時起きでお弁当作りから始まり、朝ごはんの支度・片付け、交通当番、資源回収当番、父を病院へ送迎となんだか朝からバタバタしてましたそんな日もあるよね〜今日はね家でパーソナルカラーのお勉強を♡次回は実際に仲良しのお友だちを診断させてもらうので、もうドキドキで1.5時間の流れを把握して、覚えることもたくさんあるのでまだまだすることがいっぱい!楽しんで満足してもらえるようにしっかり診断できるように頑張ります💪コーデです♡#cardigan#jusglitty#pants#axesfemme#bag#spickandspan#earring#snidelなんだか地味な色あわせになってしまった 笑先日、ジャズドリーム長島で初めてチェスターコートを購入私はカラー診断サマーなのでサマーさんに似合うカラーです♡そのコーデもまたupさせてくださいねでは〜今日も1日おつかれさまでした♡

      41
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 絶景かな絶景かな♡

      こんばんはー今日はひさしぶりに家のたまっていたことを片付けてたあとはのんびり〜まったりしてましたちょっと風邪気味で喉が痛いので、おウチに引きこもって、でも片付けできたからスッキリですさてさて♡ちょっと前になりますが岐阜の付知峡に紅葉見に行ってきましたお昼は付知峡の中にある岩魚の里 峡(はざま)さんで♡峡さんに行くときに渡る階段状の吊り橋スリリング〜〜私、高所恐怖症なんだけどね、階段状の吊り橋初めてだったから楽しくて好奇心が勝りました笑エメラルドグリーンの川と美しい景色がまた絶景でね〜峡さんから見た眺め♡滝がさらさら流れてね、エメラルドグリーンの滝壺に落ちる様子がとっても美しくて本当に綺麗でしたよお料理もすごく美しくてどれも美味♡盛り付け綺麗〜珍しい岩魚の卵🥚も♡私と妹は運転手なので飲まなかったけど、両親は美味しそうに熱燗いただいてました♡岩魚の卵、プチプチ弾力があって美味しくてこの時期限定で食べられるみたいです♡お席がね、お店の中は少なくてしかも予約席だいたいの方は外で食べることになるので、今の時期は予約されるのをオススメしますめちゃくちゃ寒かったからね 笑もしくは、もうちょっと前に行くといいかも紅葉も綺麗で癒されましたさゆりん、リブログありがとう〜

      59
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 可愛いcafeでハーバリウムレッスン♡

      こんばんは〜さゆりん、ちぃちゃんとのランチの続きです♡ランチ後はcafe メールネージュさんへ可愛くてお洒落でモーニングが充実していてね私もよく行くお店です♡まさかそのお店にさゆりんがハーバリウムの先生として来てくれるなんていう偶然、ほんとビックリでした‼️もう嬉しくて〜さゆりん、ありがとうー出来上がったハーバリウムを持ってパチリ私たちのお隣のテーブルにいた3人の可愛い女の子たち、お顔が出せなくて残念ですが本当に美女3人でしたみんなそれぞれ2本ずつ製作♡どれも可愛いちぃちゃんと私の作品はこちら♡左の2本がちぃちゃんのだけどね、さすがセンスのいいちぃちゃんサクサク作って素晴らしく綺麗スゴイなぁ〜たいして私…嬉しいし楽しかったけどやっぱり不器用 さゆりん先生や、ゆり先生、くみこ先生に手直ししてもらったりアドバイスしてもらったりさゆりんもビックリなこの不器用さ器用な人が本気で羨ましいですでもね、先生方のおかげでなんとか綺麗なハーバリウムを作ることができました♡よかった〜ありがとうございましたXmasのは母へのプレゼント🎁ツリーをイメージして緑いっぱいで作りました♡母が前にメールネージュさんでハーバリウムを見て綺麗ほしいっって言っていたのです♡だから、すごく喜んでくれで私も嬉しいなもう1本はイエロー✖️ブルーで来年カラーのサロンをopenする予定なので難しかったけどあえて反対色にしてみました♡まだまだ覚えることがいっぱいで先日のパーソナルカラープロ養成講座ではパニックになってた私ですが笑ハーバリウムを見てお客様が癒されたらいいなレッスン後はケーキとコーヒーをいただいて♡美味しかったです♡ごちそうさまでした最後に先生方も一緒に左からゆり先生、くみこ先生、オーナーさんさゆりん、ちぃちゃん、私です♡なかなか思ったところにお花がいかなかったり、向きも思うようにならなくて苦戦しましたが本当に楽しかった〜さゆりん、ありがとう〜先生方、一緒に製作した皆様ちぃちゃん、ありがとう〜

      41
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • カジュアルフレンチでサプライズ♡

      こんばんはーNHKで安室ちゃん見ながら更新中です〜安室ちゃん、改めて素敵ですさてさて♡今日は楽しみにしてたさゆりんのハーバリウムレッスンの日…の前にランチへ訪れたのは一宮にあるビストロ ル・ボントン♡元有名ホテルシェフのご主人と元CAの奥様が営むフレンチのお店です♡奥様は実は従姉妹の同級生で美人さんなんですよお野菜いっぱいのお料理でどれも美味しいさゆりん、ちぃちゃんと美味しいね〜♡って言いながらいただきましたそして、サプライズ‼️さゆりんお誕生日おめでとうーー🎂🎊🎉1ヶ月遅れになっちゃったけど、お祝いしたくてね〜♡さゆりん、とっても喜んでくれましたよかったーーとっても可愛い写真が撮れてうれしいなさゆりんへのサプライズちぃちゃんとかおりんには話しててねでも、かおりんは今日はお仕事いつも本当に忙しいのですおつかれさまだよではでは♡この続きはまた〜♡♡おやすみなさい🌙

      30
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 紅葉狩りとパーソナルカラー♡

      おはようございます今日はこれからパーソナルカラーアナリストプロ養成講座へ♡ただいま電車の中から更新中です〜宿題がね、昨日まだ終わってなくて慌てて夜までやってました何でも早くやらないとダメですね〜笑娘たちに「することしてから遊ぶんだよ!」と普段さんざん言っておきながら、自分はできてないという…反省これからはちゃんとしよう 笑先日、美女友で占い師のなおちゃんから裏表がなくてハッキリした性格だと言ってもらいました♡仲良しのお友だちにはよくそう言われるのですが、占いにも出てたそうでビックリ‼️なおちゃんの占いスゴイですまたね、あらためてご紹介させていただきますね写真は先日行った養老の滝の紅葉🍁実際はもう少し茶色かったけど、綺麗でしたよ〜また綴らせてくださいね♡ではでは♡今日もステキな1日を♡♡

      56
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 美女友たちと女子会♡

      おはようございます昨日はミセス日本グランプリセミファイナルに出場した仲間たちと女子会でしたみんな私より歳上だけど、まったく見えないいつも綺麗だなぁって見惚れてしまいますとっても素晴らしい才能を持ってるお友だちばかりでね、デパート販売員、秘書、カラーセラピスト、占い師とすごく多才♡私はまだまだパーソナルスタイリスト目指して頑張ってる最中だけど、みんなその道で成功している方ばかりいっぱいいい刺激をもらって前向きな話ができてすごく楽しかったです占い師のなおちゃんにちょっとだけ店内で占ってもらったら、ズバズバ当たる当たるなおちゃんすごーいっ体の気をつけた方がいいところや、ラッキーカラー、アンラッキーカラーなど教えてもらいました♡私のラッキーカラーは白と黒アンラッキーはブルーとグリーン…ブルー!!よく着るけどーーでも、ラッキーカラーと合わせてれば大丈夫らしいです白や黒と合わせて着ること多いからねよかったーそして、気になるパーソナルスタイリストは来年2月4日以降にサロンオープンするといいみたいです♡来年は私は喜びの年なんですってだから成功すると言っていただけましたタイミングもよいしね、嬉しすぎる〜特に歳下の方がいっぱいいらしてお弟子さんも何人もきますよって♡ありがたいお話♡ほんと嬉しかったなぁ〜私は歳上の方からも歳下の方からも慕われる星の元に生まれているとも♡周りの方たちに感謝です本当に嬉しすぎましたより一層頑張る気持ちが湧いてきたからね、カラーの宿題今からします笑また美女友女子会の続き綴らせて下さいねではでは♡皆さま素敵な週末を〜♡♡

      87
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ”ありがとうございます(*´ω`*)”

      こんにちはー先週の心友とのcafeランチ後、向かった先はケーキ屋さんでチョコレート専門店でもあるパティスリー ケー・シマオさん♡一宮の富士小学校の近くにあります正確に言うと、向かったというより向かってもらったです笑たまたまランチの帰りに近くを通りかかって心友が美味しいチョコのお店があるんだよ〜というので、チョコ大好きな私は聞き逃せなくてUターンしてもらいました 笑長年の付き合いなので、私の性格をよくわかってくれている優しい心友に感謝ショーケース見ただけでテンション上がりました〜どれも美味しそうでしょ中でも私が一番気になったのがこちらのビーントゥバー🍫なんとなんと!お店でカカオ豆から挽いて一から手作りしているんですレシチンなどは一切入ってなくて、材料はカカオとお砂糖だけというとっても珍しいチョコ🍫全部出来上がるまでに3日間要する手間がかかっているチョコレートです♡奥で石臼?でカカオ豆をを挽いていてね、その様子がガラス越しに見られて興奮カカオ豆70%で余分なものがないので、ビターでねーチョコ好きな方にはたまらないですよ〜♡コーヒーとも合う合うおススメですお話上手な関西出身のご主人ととっても可愛い奥様が営まれているお店素敵なお店でした〜そしてその後は久しぶりに心友のサロンへ♡リンパマッサージで癒されてきました暖房が入ってるのはもちろん電気毛布、湯たんぽも入っててねあったかぬくぬく♡食後ってのもあって途中完璧寝てました心友に以前教えてもらったお風呂でできるながらマッサージを毎日してるんだけどね、足が浮腫みにくくなって体重もこの時期増えがちなんだけど維持できててビックリ‼️この日は新たにテニスボールを使った体のほぐし方を教えてもらいました♡マッサージが上手なのはもちろん、そうやって家でね簡単にできることを教えてくれるのも心友らしいなっていつも思います優しくて気持ちに寄り添ってくれる心友ならではぜひぜひご興味持たれた方は行ってみて下さいね♡癒庵の名前の通り、癒されますよ〜

      42
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ディズニーシーラスト♡

      こんばんは〜今日は寒かったですよね〜次女が台風で延期になってた校外学習で岐阜に行ってたんですけど、雪が降ってたらしくて☃️❄️どおりで寒いわけだそんな中自然探索をして雪降る中係りの方のお話を聞き今は明日のテスト勉強をしている次女、頑張ってますさてさて♡ディズニーシーのラスト写真です♡たまには、娘たちのコーデ録書きますね♡次女のプードルコートとグレンチェックskはGRL(グレイル)♡長女の赤のニットとグレンチェックワイドパンツはしまむら♡ウルトラライトダウンはUNIQLO♡3女のデニム、ニット、次女のニットはラブトキシック♡MA-1はアースミュージックエコロジー♡スニーカーはみんなアディダスでした👟次回はみんなでUSJとランドに出没する予定楽しみだなぁー私たち4姉妹は仲がいいのですが、旦那さんたちもみんな仲良しで♡娘たち、姪っ子たちも仲良し♡こうしてみんなでお出かけできることが嬉しいしありがたくてみんなに感謝感謝ですでは〜♡ほんと寒いですからね暖かくしてお休みくださいね明日もいい日になりますようにおやすみなさい💤🌙⭐

      26
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 安室ちゃんFinally♡

      こんばんはー先週買いました~~♡♡♡安室ちゃんのFinallyCD3枚とDVDです♡CDは好きな曲ばかりで、素敵な曲ばかり今までのいろんな出来事が思い出されました♡特に1枚目は20代の頃によく聴いたり、カラオケで歌ってた曲が多くて懐かしくて安室ちゃん大好きなので今でもカラオケではよく歌います厚底履いてベージュのリップしてクラブに行って1つボタンのパンツスーツを着てショップでバイトして結婚式の時もピアノの生演奏と歌でcan you celebrate♡こんがりしてたので結婚式のときはいっぱい白く塗ってもらいました笑ピンクのリップにしたいというメイクさんにどうしてもベージュがいいと言ってちょっとだけピンクを混ぜたベージュにしてもらったりもしてあのときのメイクさんごめんなさい…本当にいろんな思い出が蘇りました♡DVDはね、映像がとっても綺麗でカッコよさや可愛さがすごく出ていて♡メッセージが伝わってくるようでね感動泣きそうになりました外見の可愛らしさや曲がよかったり歌が上手いので好きなのはもちろん中身がね好きです♡芯が1本通っていて、ブレない私より3歳年下ですがとっても尊敬します♡引退するのがまだ信じられないけれど、安室ちゃんの信じた道を応援していきたい私も信念を持って強い気持ちを持って頑張っていきたいです素敵な思い出をありがとう♡

      75
      テーマ:

プロフィール

かりあ

性別:
女性
誕生日:
1974年4月15日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
3姉妹のママです かわいいもの、おしゃれなものが大好き ステキでキレイなママをめざしてます

続きを見る >

読者になる

AD
Precious stone jewelry      Precious stone jewelry お洒落ママ会pure pure moni member あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。