BOAT RACE 蒲郡



は設備も充実



子どもがいるとまず気になる、キッズルーム



家族連れでいらっしゃってる方も多かったですよ


{D260A626-D6D3-438F-A617-F3750FF4368B:01}


ボートレース蒲郡キャラクターのトトまる君


可愛い~


目がクリッとしてるところがちょっと3女に似てて(笑)


{8C9DCC22-6B40-48A5-BCDC-3FF9D18DDFE2:01}


お食事処も充実してます


{4730640C-0200-4B37-AE64-E5772F12ECE9:01}



{225D1E83-4B4D-4DA8-A470-0DEC4BF00B53:01}


ワンコイン~安いっ


{7C1C3C34-EEF4-4711-8E97-08277CEB647A:01}


名古屋といえばスガキヤラーメン


他にもいろんなお店がありました


わたしがいただいたのはこちらのしらす丼


{D50FE014-2DAA-4160-8FF7-7F45D637FF3D:01}


ボリュームがあって、美味しかったです


同じテーブルで仲良くしていただいた方たちの中には


おビールをいただいちゃったりする方も


{FA37345D-F654-420A-AA43-6086B02F9B7C:01}



皆さん気さくで明るい方ばかりだったので、


ゴハンを食べながらとても楽しいひとときを過ごせました


{C373DFF1-7ED0-4313-8545-43CD574B0183:01}



帰りにはお土産もいただきましたよ~わーい


子どもたち、大喜びでした


招待券もいただいたので、今度また遊びに行こうかな~


楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!






ボートレース振興会様に招待されました