SWAPに行ってきましたYO! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

確か前回行ったのは2011年、2012年は残念ながら参加できなくて
3年ぶりに復活のSWAP!ほんとは坂出に一泊したかったんだけど
仕事やら私事やらでホテルの予約もできずに宿泊できなかったんで


BD-1で出撃でっす!自宅から児島駅まで約19km。
お昼まで仕事してと、ここまできたら大丈夫w 逃げ切るわwww


畳んで~


袋に詰めたら電車でGO!


わずかなお金で橋渡れて行けちゃうなんて素敵ですね。


児島駅の自動販売機はちょっと変わってて、デニム柄です。


凝ってますよね?最初なにが書いてあるんかなー?と思いましたが
まさかJRになってるとは(笑)


10分少々で坂出着ですー!!!!ここから会場のホテルまではBD-1で10分ほど。



お久しぶりの人に会ったり、ブログやFBで絡みあるけど実際にお会いするのは
初めまして~な感じで会話したり、まだアルコール添加してないけど
テンションMAX!!!!


乾杯前に海上保安庁の講習会!今回は低体温症についてでした。
釣りに行くときはライジャケは必ず着用しましょうねー!!!


お待ちかねの乾杯~~~!!からの~~~!!!


ビンゴゲームや、抽選会でどんどん豪華景品が!!


うれしすぎます(笑) 
ガンガン使いたい気もするし、大事にこのままとっておきたいような
複雑な心境ですわー!!


ホント楽しいSWAPでした!主催の皆様そして会場でお会いした方に感謝感謝!!!
また海や川で会った時はよろしくお願いします。
そして、オークションで落札した雷魚ロッドは大事に使わせていただきますw
この装備でタクシーの運ちゃん、不思議そうな顔してましたわww