カンサツニッキ終了ー!(涙?) | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

我が家のベランダで5/18に発覚した(笑)アシナガバチの巣ですが


5/18


5/18、女王バチ???




6/4

テニスボールが出来上がってらww



7/3
増えてきているYO!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、今日はどんな感じかなー?とみてみると




ハンター来てました(涙)

残念ながらこの巣は全滅の模様です.....
キイロスズメバチめ( ゚Д゚)
ちびりそうになったじゃないかwww

というわけでカンサツニッキは無念の終了。
けどベランダでびびることもなくなったのは安堵していいのか
ちょっぴり寂しいような....複雑な心境でぃっす。