こんにちはウインクキラキラ

いつもブログを見て頂き、どうもありがとうございますニコニコ


今朝、畑で大根の間引きをしていたら、白い大根に紛れて紫色の大根が育っているのを発見しましたびっくり


種の中に紫大根の種が混ざっていたのでしょうかはてなマーク

面白かったので紫色の大根を間引かずに残してみましたニコニコ


そして前回間引きした大根畑を確認してみると、紫色の大根がすくすくと成長していましたダウン





600本植えた大根のうち、3本紫色の大根がありました爆笑

成長が楽しみです(笑)



ちなみに・・・!







カラスに食べられた大根も見つけましたびっくり

大根は上の方が甘くて美味しいので、カラスは上しか食べてませんガーン

食べるならもう少し下まで食べてほしいですねガーン

実はカラスに食べられたのはこの大根で6本目ですもぐもぐ


カラスも食べるほど美味しい大根でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




マルイファーム
http://www.maruifarm.jp