キッチンリフォーム工事 堺市中区土師町 | マルイチ住宅設備機器株式会社

マルイチ住宅設備機器株式会社

昭和50年創業 堺市の住宅工事専門店


 ◎ガス機器設置スペシャリストの店
 ◎堺市指定管工設備協同組合加盟店
 ◎堺市上下水道局指定工事店



堺市北区中百舌鳥町6-1040-46
☎ 072-257-1712

こんにちわ!昭和50年創業、堺市の工事専門店「マルイチ」です。

 

3月6日(月曜日)から下記の日程で行っておりました、堺市中区土師町のS様邸の『キッチンリフォーム工事』が無事、工程表通りに完了しました。

 

 

▼工程表(最終結果)

 

 

▼工事前の写真です。

メーカー:松下電工

間口:3,400

 

お客様のご要望で、壁の端から端まで設置されていた『間口3.4メートル』のシステムキッチンを『間口2.55メートル』に変更して、空いたスペースに冷蔵庫を配置します。

 

それに伴い、ガスファンヒーターで使用する『ガスコンセントの壁から床への移設』や『既設給湯リモコンを使い勝手のよい場所への移設』などS様と相談しながら、工事後の使い勝手を向上させるような細かな工事も合わせて行いました。

 

 

▼工事中の写真です。

 

 

▼工事後の写真です。

メーカー:クリナップ

商品名:クリンレディ

間口:2,550

 

事前にお渡ししておりました図面通りの収まりとなりました。

 

 

▼窓まわり/キッチンパネル収まり

 

 

▼シンク

流レールシンク(大) SAシンク/ステンレス

 

 

 

▼キャビネット

 

 

▼吊戸棚オプション

アリエリアボックス 調味料棚タイプ 450mm

 

 

▼ワークトップ素材

アクリストン/フラワーホワイト

 

 

▼工事保証書

 

 

5日間に渡り、工事にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

 

工事期間中にたくさんのお気遣いを頂き、職人共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

工事には万全を期しておりますが、この度の工事で気になることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

堺市内はいつでも点検が無料です。