1月1日:あけましておめでとうございます&コミケ85参加報告です! | 「はわわ団」の日々徒然ブログ

「はわわ団」の日々徒然ブログ

ロックチームはわわのかかえる苦悩!
ライブやアイドルを中心に日々の出来事と、
同人サークル「はわわ団」の活動の事などをつれづれと・・・

あけましておめでとうございます。


新年を実家の風呂場でのんびりと迎えました(^^;

今年も当ブログをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。



遅くなりましたが12月30日、コミックマーケット85に参加しました。


恒例のアイドリング!!!本の新刊と夏コミの再販本を持ち込みましたが、

おかげさまで完売しました!


当サークルにて本を手に取って頂いた皆様、

本当にありがとうございました!



・・・上記はイベント当日、サークルスペースの看板用に描いたイラストなのですが、

隣りのサークルの方にはくるみんと言われ、お客さんにはレイアちゃんと言われ、

ゲスト原稿を描いてくれた遊野氏にはゆーな or かえぴょんと言われ、

コミケ後に飲んだ在宅の友人からはひぃちゃんと言われました・・・


すみません、実はさとれなちゃんを描いたつもりなのです・・・(´□`。)


ここまで皆さんの意見が食い違うとは・・・まだまだ修行が足りない様子です・・・(>_<)

今年はもう少し画力向上に勤しみます。



こんな感じで新年早々、緩々な当ブログ・・・

12月のイベントレポも殆ど書けていないという情けない状態ですが、

こちらもちまちまとアップしていくつもりです(^^;


今年もよろしくお願い致します!m(_ _ )m