沖縄のお土産 | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

こんにちはビックリマーク伊藤ですひらめき電球


今回はまたまたお土産ネタですG


沖縄のお土産で頂いた「パイナップルケーキ」と「プチグラッセ


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

パイナップルケーキはめっちゃパイナップルで、


プチグラッセはめっちゃプチグラッセでしたニコニコ


すごく美味しかったです合格ありがとうございました音譜



この季節はいろんなチョコが売ってますねビックリマーク


マルでは上野さんとキムさんが毎日のようにチョコを買ってきますチョコ


そして僕はそれを頂いてます(笑)



ちょっと紹介します得意げ



ロッテの「エアーズ
Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
めっちゃ美味しかったですビックリマークほんとにすうっと消えますにひひ



次は森永の「チョコべい
Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

これはもひとつです(笑)


もちろん好みはあると思いますが(((( ;°Д°))))



食べたときはチョコinおこげなんですが、後味はおこげです叫び



キムさんすみません・・・


そんな感じでまた何かあれば紹介しますにひひ