文房具☆ | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

こんにちは目玉おやじウエノですkuropphgddw



今日は、出ました文房具特集ですロシアン 得意げ


先週の水曜日にキムさんイチオシの文具のディスカウントショップに行ってきましたエンピツ


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

寄りの写真です
Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

オシャレとは程遠い・・・えんぴつ


が、しかし!! 品物は豊富です。しかも何割かは安くなっているので、

買物欲が止まりませんsei


二人とも、店内は別行動、喉が乾いても、何かを買うまではお茶にも行けません。



そして、キムさんは筆ペンをゲットpika*


私は・・・
Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
UniのWOODNOTEというペンをゲットしました。


これ、持ち手のところが間伐材木を使っているんです。 エコです木


雑誌で知っていて、可愛いけど少し高いな~と思っていたんですが、実際見ると

値段より、欲が勝ってしまいましたロシアン え!


その日は、他にも我慢できず、
Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

消しゴムきらきら


あちこちから、そんなに買って使うの?っていわれますが、


使うために買ってる訳ではないんです・・・


コレクションです!!むふふ


この子達は私のお道具箱に入りましたおんぷ


仲間たちです。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
マイルドライナー その名のとおりマイルドな色が多く、透明感もあるので、目が疲れません。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
ラメ入りの糊のようなデコレーション用のチューブです。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
言わずと知れた? マスキングテープです。伊藤君から誕生日に頂きましたsei


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)
芯を入れ替えて使う色鉛筆です。 なんでもないときに、キムさんがプレゼントしてくれました。


私が、欲しかったけど、使うのか?と、葛藤して泣く泣くあきらめたモノです。


心が通じ合ってます笑



二人がそろうと、服より雑貨です・・・文房具ですsei‼



ダメだとわかってても、ちょこちょこ買ってしまうんですよね~・・・ii