はじめまして〜近藤吉美です〜 | まるごとビューティーラボ♡

まるごとビューティーラボ♡

♡素でキレイが1番美しい♡をコンセプトにした『まるごとビューティーラボ』
外見だけにこだわるキレイではなく、ココロもカラダもキレイになり、内面からも輝きたい!
自分らしいキレイ、自分至上最高のキレイを一緒に目指しませんか?

はじめまして、近藤吉美です


私はまるごとビューティーラボの代表をさせてもらっています

私は看護師歴16年のナースなんですが
現在はセミナーやイベントなどの活動をしています

今回ははじめましてということで自己紹介として
看護師になってからのことについて書きたいと思います

わたしは高校を卒業してから看護学校に進学
その後国家試験に合格し看護師として16年勤務してきました

私の母校は
大阪市北区にある大阪済生会中津看護専門学校で
新卒後の就職先は大阪府済生会中津病院です

経歴は新卒で外科系(消化器外科・胸部外科・脳神経外科)の病棟に配属
その後は慢性期リハビリ病棟(整形外科メイン)
婦人科 消化器外科 消化器内科など 様々な部署を経験しました
そして一通り学んで
個人病院に拠点を移します病院

こちらでは主に
整形外科 外科 ターミナル期 内科 夜間救急対応などを
幅広く経験します
産科、小児科、循環器以外は殆ど経験したと思います

そして看護師として勤務していた中
4年前に突然アレルギーを発症叫び

そこからステロイド治療を開始しました
治療をしていくうちに段々とカラダが弱っていき
自然療法と代替医療に興味を持ち始めます目

色々勉強していくうちちに
ホリスティックビューティーと出会い
アドバイザーの資格を取得しました

そして勉強していくうちに
脱ステロイドを決意します

脱ステロイドを開始しながら
自分に合った
自然療法や代替医療とはなにか
様々な方から勉強し、実践を繰り返しています


そんななかおまたぢから®と出会います
おまたぢから®とは立花杏衣加さんが考案された
自然な生理に戻していく為のメソッドです
教わった通りに行っていくうちに生理が整っていき
ハッピーデイになりました

そしておまたぢから®講師として認定して頂きました
自分だけではなく
この素晴らしさを
沢山の女性に
知ってもらいたいと思い
講師活動(おまたマスター)をスタートさせましたビックリマーク

そして私の勉強は広がり
冷えのメカニズム認定講師や免疫セラピストの資格も取得しましたキラキラキラキラ

現在は川西倶楽部(川西阪急)や
ヒューマンアカデミー京都校や
色々な団体さまに招致して頂いて
おまたぢから®セミナーを開催させて頂いていますラブラブ

今後は免疫学や冷えのメカニズムなども入れて
講座をパワーアップさせていく予定です

そしてまるごとビュティーラボでも
様々なイベントやセミナーなども開催していきます

熱血ナース!?のわたしですが
みなさまよろしくお願いします


プロフィール上半身




良かったらよしみヒストリーもご覧ください


■イベント情報■
キラキラ初コラボイベントキラキラ

まるごとXmasパーティ♥

スペシャルゲストをお迎えしてのビュティートークショー
12月13日(日)14:00~16:00
ドレスコードはサムシングレッド
詳細はacebookイベントページにて→こちらをクリック