6月4日 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



朝は普段通りに起きて

相方の様子をうががう


う~ん。どうなんだろう

荷物が多いから

今更電車は無理かなあ~


ゆっくりおかゆ食べてもらって

出発

すでにいつもならゲート前なのに…


日曜だったので

ダンプとかトラックとか白いワゴンとかがいなくて

結構順調




ここら辺が一番混んでいました




もうこうなったら、ホテルへ




ロビーでぼや~っとして

バスでシーへ





リド立ち見をゲット

結構どうにでもなるもんだ…


その間、お友達のH夫妻に相方に会っていただきました


本当にありがとう

本当は、相方「ポケモン」とかとっても好きだし

色々話が合いそうなのに…人見知りで、すみません。

だんだん慣れると思います。



で、ファッショナブルを鑑賞後




懐かしい劇場で

相方初のシャドウランドを鑑賞

ラス日と同じ席で二人でじ~ん。





で、出てきたら

この方が!!


もう我を忘れていました


ポンチョ姿の彼にタッチしていただいたのは

初めて♡




シンドバットに乗って

結構お客さんいたけど

勿論歌を歌って





初めて目の前に見る

噂の彼女


はあ~


すごい


で、もう一つの噂の場所




屋根が付いて

写りこみがキレイに撮れる


櫻テラスで、話題のおつまみに遭遇




リニューアルした亀さんトークを見に行き





あっという間に夕食は

カナレット


ここで、お腹がやっぱり撃沈してしまった

相方

ホテルへお引き取りになってしまいました


私は




念願のリゾートラインにのり


ランドへ…

まだ明るい





ピンクのお城はとっても素敵でした




無事エレパレを見ることができました



その後はホテルへ

ちょうどオンハイの時間で

大音響のなか、ちょっと欠けた花火を見ることもできました


大不調から始まったわりに

予定はクリアできて

大満足な一日になりました





センターがリス君


結構リス尽くしの一日?だったのかなあ