飾りつけ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅



ワールドバザールの飾りつけですが

毎年

こんなだったんだっけ

と大変楽しみ、

すぐ忘れるので、

変わっていなくても

楽しい




一枚目と組みにならないかなあ~

イーストサイドカフェの開店待ちの時に

パシャッとしてみたら


あれ、なんか浮輪?




開店とプライオリティを取る方で

結構ごたごたしたお店の前だったので、

なかなかでしたが…

サンタさんがトランク?

なんで、ヤシの木??




おおっ

これ??




ああ、なるほど


全ての写真をソフトフィルターをかけっぱなしにしておりまして…

ちょっと残念


このところ集客のために

パークのお話とかめちゃめちゃな部分も増えてきましたが


きっちり作ってくれているところも、まだまだあるんですね

ちょっぴり嬉しい出来事でした