MBボディアートスクール10周年パーティ | 明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

JR大久保駅北口から徒歩12分のまる福整骨院。元フィギュアスケート国体選手の院長はケガで辛い思いをしたから、特に子供には自宅で出来るケガ予防体操やストレッチ、筋トレも指導します。あなたとあなたの大切な家族が、元気な笑顔で毎日を過ごせるように全力で応援します!

こんばんは、まる福整骨院 院長の福家です。

今日も臨時休診をいただいて、東京に行ってました。

{D1F7A294-2F13-4FD2-962B-CE97487DEE3C}

飛行機の座席が狭い…


目的は、MB式整体講座という治療家を対象にした整体を学べるスクールの、
創立10周年記念パーティに出席するためです。

{56082A9B-A205-4811-8879-DB8BAF0A3AC4}

新宿ワシントンホテル新館が会場でした。

{5CF385FA-6DFE-4100-9912-F0F5838CD398}

裸で赤フンしてるのが、創始者の松井真一郎先生

まぁ見ての通り、お馬鹿な先生です(笑)

でも、勉強熱心で、筋トレ好きで、受講生想いの先生です。

でなきゃ、土曜の新宿に全国各地の治療家が院を休んで交通費と参加費を払ってまで来やしません。

みんな、この人のことが好きなんです。


もちろん、まる福もこの人に多大な影響を受けてます。
治療技術はもちろん、話し方やキャラ作り、経営論などなど。

講師を志すようになったのも、この人の影響です。

{DE3110DF-802D-4840-AD4C-37598C98F847}

記念に受講生一同から、星の権利をプレゼントさせていただきました。

仕切ってくれた大野先生ありがとね。


この先、どう進むかは松井先生のみぞ知る、だけど
きっとどうやっても楽しめるんだろうな~という確信はあります。

松井先生、受講生の皆さん、今日はありがとうございました!

{920602F0-E4F1-4681-BCEC-B5F968EF0C10}

帰りは全員ビンタされるという(笑)