初の宮島観光⁉︎ | 明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

JR大久保駅北口から徒歩12分のまる福整骨院。元フィギュアスケート国体選手の院長はケガで辛い思いをしたから、特に子供には自宅で出来るケガ予防体操やストレッチ、筋トレも指導します。あなたとあなたの大切な家族が、元気な笑顔で毎日を過ごせるように全力で応援します!

さて、SNS合宿中のまる福です。

初日の前半戦が終わり、せっかくなんで宮島散策中です。

{CB11560D-B348-4384-9901-464648752988}

{B3B53795-DEAE-4571-936B-8479AE39E567}

日本三景の一つである宮島は、島全体が自然崇拝の対象だったそうで、
至る所に神社や鳥居がある、いわゆるパワースポットですね。

今や観光客は年間400万人を超えてるらしく、春になって暖かくなったこともあってか、たくさんの人で溢れてました。

なんて、宮島散策だーってのんびりしてたら、急遽20分でブログを書くワークの指令が⁉︎

{6A1FF564-8074-4DF4-8FF0-031605B1CF34}

みんな必死(笑)

この後も夕食後の講義とワークがたっぷりらしいです。

はてさてどうなるやら。