▼初登山▼ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

 

皆さんこんばんはビックリマーク

トミーこと永冨です晴れ

 

7/10(月)社長に人生初登山に

連れて行ってもらいましたウインク

 

場所は白馬にある【唐松岳】に行きました爆  笑

ゴンドラとリフトに乗って

登山開始です!!

登山開始の時点で少し標高が高くてビックリしましたアセアセ(笑)

 

少し登ると八方池星

見た瞬間今自分が標高約2060mの場所にいるのか疑問になりましたアセアセ

 

そして、登ってる途中にまだ雪が残ってる箇所もあったり

雪が残っている山もたくさんあり、自分の季節感覚が無くなってしまいました滝汗(笑)

 

ヘットヘトになりながら山頂にビックリマーク

 

人生初ってのもあり、山頂についた瞬間疲れが吹っ飛び

すごい達成感に襲われ感無量でした照れ

 

山頂で少し一息ついてから山荘にて休憩して

下山開始!!

 

最初下り始めたとき、下りの方がサクサク降りれるじゃん、

休憩なしで余裕だなぁ~とおもってました。

 

ですが、段々と足が重くなっていき

最初に調子の良いこと言ってましたが、

下山を舐めるなよ!!とばかりに

下山の洗礼を受けましたアセアセ

 

社長から教わった自分のペースを貫くことの

大切さを身に染みて感じました号泣

 

次回行く為の勉強になったのですごく良い経験になりましたビックリマーク

 

これから色んな山に登ってみたくなったのと

山の名前を憶えて勉強していきますんで

応援よろしくお願いします酔っ払い