☆ご報告☆ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

皆様にご報告しなければならないことが・・・ビックリマークビックリマーク

 

9月11日に行われました

白馬国際トレラン!!

 

無事完走できましたぁ~ラブ

 

前日からスタートするまで本当に緊張しましたが

なんとか丸福の名前を汚すことなく終えましたデレデレ

attachment02.jpg

attachment01.jpg

とりあえずどんな感じだったか

まずはエントリーはミドル35㎞ですビックリマーク

今回はディナフィットのトレランシューズと共に走りますsei

attachment00.jpg

スタート前

今年のゲスト?は松野明美さん

テレビのまんまな感じでした音譜

attachment01.jpg

スタートするまでは本当に落ち着かなかったですDASH!号泣

八方の最初はこんな感じで列をなして登っていきました!!

attachment00.jpg

attachment02.jpg

気候も晴天でもなく雨も降らずでいぃ感じでしたOK

途中景色を楽しみながらクローバー

 

丸福大人気商品のクエン酸コンクを

原液のまま持っていきちょびちょび補給しつつ

水で流し込むと足が軽快に進む進むニヤリ

【※本当は薄めて飲むタイプですよ‼】

attachment00.jpg

何か所かエイドステーションがあり

ドリンクやフルーツ、おにぎりやうどん、そば、ドーナツまで

私設のエイドステーションでは甘酒がふるまわれてたり

中学生がドリンク注いでくれたりドキドキ

本当に村全体で応援してもらってる感じですどーもっ

attachment01.jpg

まだまだ元気はて?

attachment01.jpg

キレイなお姉さんが手渡ししてくれた

レッドブルもありがたく頂きましたsei

attachment02.jpg

本当に体は元気だけど足の疲労で

足だけが動かなくなっていくという感じでしたねアセアセ

でも応援もあり、一緒に行った仲間たちもいて

 

無事完走することが出来ましたキラキラ

一緒に練習してくれた方たちがみんな完走出来てよかったウインク

attachment00.jpg

素敵な仲間に出会えて感謝感謝ですにこ3

ロング50㎞参加の皆様もお疲れ様でした

皆いぃ笑顔です爆  笑

attachment00.jpg

丸福スポーツのお客様にも会えて良かった音譜

attachment01.jpg

attachment02.jpg

本当にいぃ日になりましたグッド!

 

すべての皆様に感謝です

ありがとうございましたどーもっ

 

そして個人的なことで

お気づきの方は少ないかと思いますが・・・

OJO名前が加藤になりましたので

上の完走証は間違いなく私のですニヤニヤ

 

ちゃっかりお祝いしてもらっちゃってます晴れ

attachment00.jpg

その説も皆様の愛を感じましたありがとうございましたハート

直接ご報告できなかった皆様すみません土下座

 

 

ということで

トレラン完走して大満足の

OJOの更新でしたハート

 

チャンチャン

 

ちなみに・・・筋肉痛ですが

全くきてないということはないんですが

多分コレ↓【スポーツEPA・高純度】のおかげで

痛みが強く出ていないので

歩いたりしゃがんだり、階段も苦じゃないですOK

 

サプリメントってすごいと

実感した大会でもありましたビックリマーク

 

それではまたの更新までバイバイ