午前は松戸へ。きれいのたねさんに行くも定休。
でも、なにかいいことあるでしょうと戸定邸へ。
もうランチ完売。さすが。
藤の花を見て、もみじを見て、苔を見て、
あとはベンチで読書。爽やかで最高ですね。
そこから思い立って水元公園へ。
電車で金町へ。
展示場で金魚を見て、木陰のベンチでパン食って読書。
心地よい風。気持ちいい!
その後は、公園を散歩。緑が綺麗でした。
人も景色だなあと思いつつ、未踏のエリアへ。
今日はカワセミに会えるかも。いや会うよと思い
バードサンクチュアリへ。
居ました。カワセミ(^O^)。
でも、私のカメラでは写せませんね。
あの巨大なレンズを持った方々が、連写してました。
散歩と読書を繰り返し、最後は
hannariさんの屋上でビール。
もう、最高!

$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3

$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3