はっぱの新しい空。だんだん=ありがとう3

ご縁に感謝。出会いに感動。

2011。6月下旬より会社も職種もガラっとかわりました。毎日見る景色も変わりました。そこで、タイトルも変えてみました。

はな@ぶんぶんさんの曲。
八柱駅で生まれたそうな。
わたしは、ハウスのCMにお勧めしたいなあ。(^O^)
NHKのみんなのうたでも流してほしいなあ。(^O^)
今、通勤は八柱駅で乗り換え。今日も良く働いたなあ。
って感じる毎日です。


「おうちへかえろう」 詞・曲 はな


空を見上げたら まんまるお月さま
今日もよく働いた お家へ帰ろう


満員電車に ゆられゆられて
今日もよく働いた お家へ帰ろう


改札抜けたら きれいな星空
今日もよく働いた お家へ帰ろう

玄関開けたら「パパ、おかえり~」
今日もよく働いた お風呂に入ろう

缶ビールの泡に はじける笑顔
今日もよく働いた お家でご飯

子どもの寝顔 眺める幸せ
今日もよく働いた おやすみなさい
今日もよく働いた ありがとう、ありがとう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:

ニリンソウの咲く頃 上高地 梓川右岸、明神 20150517(655) 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
この前、高尾山に行ってきました。
山は大の苦手ですが、無事山頂へ。
爽やかの風と景色を楽しんできました。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
夜勤帰りのちょいとより道。
松戸神社へ。



東漸寺にも。



千葉市青葉の森公園にも行ってみました。




今年のメインは山梨。

ほくとの桜の中の実相寺へ。
日野春駅からてくてく。

韮崎へ移動して、わに塚の桜へ。



ここで予算も尽きたので、今年は終了。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。