午前は本を読みつつ爆睡。
午後はこあらっこさんの日記をみて
あわてて、みのり台へ。
5分遅刻でチャリティーコンサートに。
こあらっこさんも登場。ああ幸せ。
終わって八柱のカムーさんへ。
しかし、イベントは終わっとりました。
エチゴビールを飲みああ幸せ。
きれいのたねさんのチラシをもらってきました。
いいイベントがふたつも!
いつもながら情報収集能力がないなあ。

常盤平までさくら通りを散歩。
さくらの葉がきれいじゃのう。
いきものがかりの曲も気持ちいいのう。
幸せじゃのう。
お花屋さんで、モッコウバラとアッツザクラによだれ。
今日はがまん。
しょうぶ公園。

「あ~あ、お母さんはせっかちだなあ。
ボクはもっと遊んでいたいよ。」って感じのわんこが
だっこされて連れて行かれた。

西友で傘を買ったら外は雨。
ダイソーで鉢を買い駅へ。
五香の駅にやきとり屋さんが出来ていた。
駅ビルっぽいぞ!

家でニュースを見て、
原発のニュースに皆で失笑。
学校のニュースに、
何いってんだ枝野!と心で吠える。

$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3


$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3