パソコン余計なソフトを入れたため別の所で不具合がでて、
やっとこ良いところにさかのぼって復旧しました。
でも、見れないいきものがかりのライブ録画が・・・。
まあ、ハードを買うまでのお楽しみ。
くださった方ありがとう!

聖恵ちゃんのラジオも終わってしまいました。
諸行無常。
さいごの、きよえちゃんのメッセージは最高でしたね。
感涙。リスナーさんも最高!

この週末は疲れてしまうほどの感涙ラッシュ。
もっともテレビですが。
あの総集編やで泣いて笑って泣いて笑って・・・。
トイレの神様もやっと聞けて・・・。
テレビ局さんありがとう。
最後は、佐藤初女さんのおにぎりまで見られて最高。
あ、まだまだ番組はありました。


皆様に
良いこと、楽しいこと、最高最善てんこ盛りの新年でありますように。$かっぱの羽のない鳥。だんだん=ありがとう3