今日は大掃除第三弾。2階の窓を外し、洗いました。スッキリです。

ホームセンターで、干支の置物とうさぎのハンコを買ってきました。

ゴム判の材料を見た時点で、挫折うううう。

ギターも日々触りつつ。手が痛くて短時間。

GAKIさんも、カニちゃんも、オーシさんも、ノヴさんも、やぶさんも、他の皆さんも

皆、実践者だなあ。わしは、傍観者だなあ。と思う。

実践者は偉大。実践が大事。やりたいことにギターがあるといいけれど、

ギターは後でもいいんだな。先に歩ける方に行ってみよう。

進んでみよう。

来週は、仕事も新展開。歌のクリスマス会や児童の餅つきもあるので、

参加したいな。

日曜の書家。武田双雲さんの「ド初心者のためのライブ書道教室」第1回【無料】

http://manaview.jp/chlist

仕事になってしまい残念!

クリスマスの新幹線。mixiに貼って泣けたので、ここにも貼ります。