ゲゲゲの女房が終わりましたねえ。今日は5回見ました。最後に「ありがとう」が流れて。

もう、あのテーマも見れませんね。だんだん。


しかし、私は、テーマ曲から、いきものがかりにはまり、きょうは、聖恵ちゃんのオールナイトニッポンに0点川柳を投稿したいと思いつつ頭をひねったものの出来ません。来週は0点川柳祭りなんですけどね。

自転車でCDを聞こうと思ったらまるっきりダメでした。なので、浪費しすぎの中、MP3プレーヤーを頼んでしまいました。11月3日には、渋谷のTタヤあたりに行きたいところですが・・・新曲新曲。


雨が去って、秋晴れに。駅前で用事を済ませ、本屋さんに。武田鉄矢さんが取り上げている姜尚中さんの「悩む力」が気になりまして。不惑どころか、悩みのまっただ中です。先日は、整理しようとつらつらと書いてみましたが、・・・。そんなわけで手にしました。中途半端でなく真面目に悩めと。そうだなあ。


悩む力 (集英社新書 444C)/姜 尚中
¥714
Amazon.co.jp