自分でつけた梅干Cクラスが、今日の一個でなくなりました。

この暑い夏に、私の弁当のどまんなかでふんばってくれた梅干にありがとう。


今日もコンビニでロックアイスを買い、2個の水筒に。

それでも、暑かったですね。きつかったなあ。最後は自販機に引き寄せられ、

安くなってたカルピスウォーターをぐびぐび。

今日のペアだったHさんが、最後の暑さだからと、アイスをおごってくれました。

秋のためかQRの野口アナイチオシのガツンとみかんもガリガリ君も姿を消してました。

唯一のみぞれで、頭がいてててのありがとう。

もう、夏日はいやですよおおおお。


帰り道。風は秋いろでしたねえ。

酒屋さんでキリンのゼロを仕入れ、最後の褒美だ。

まあ、今日も逃げ出したい中、やりきったからね。甘いでしょ。


昨日から決めていたミッションを・・・。

ある店に入り、3秒で、3枚をひとつかみ。レジに急行。

ちゃんと3枚順番に並んでいるところがいいですねえ。

ちゃんと買いますから、どうか、レコード会社サン

どんどん動画を消さないでくださいまし。

それでしか、見れないものがたくさんあるのでね。



かっぱの羽のない鳥。だんだん3



かっぱの羽のない鳥。だんだん3


かっぱの羽のない鳥。だんだん3

ありがとうに、ありがとう!