ちょっと遅くなった仕事を終え、東松戸駅へ。ここから武蔵野線で新松戸は2つめ。なかなかいいアクセス。でも自転車がある時はつかえないんですが。新松戸から常磐線に乗り換えて馬橋へ。っていってるそばから柏行きに乗り込んで。駅名表示を見て気がつき降りました。よくやるんですよね。

馬橋駅、今日は噴水のある側。100円ローソンでビールを買い、桜の下のベンチをゲット!


今日はここで、ぶんぶんさんと丹羽さんのライブがあるんです。近所のおじさんのようにビールにおつまみでベンチに一体化して時間待ち。でも時間変更になったそうで。ではと、いきものがかりのキヨエちゃんに初メール。ひゃっほうおじさん。いけいけ能天気。でも暗いし、字が霞んでるし、短いメールに時間のかかること。悪戦苦闘。次の携帯はらくらくホンだな!そうこうしているうちに遠くからギターの音。あっちか!と移動。

ようこそ丹羽さん。噴水は小さなステージに変身。客席もあるじゃないですか!背景は水面に揺れる灯り。なかなかのセットですねえ。丹羽さんが私の好きな歌を歌ってくれました。何と言う贅沢。幸せ。ぶんぶんさんはちょっと消耗気味。声にでちゃってますぞー。でも新曲きかせていただきました。丹羽さんありがとうございます。ぶんぶんさんありがとうございます。かわいいかっぱのお土産感謝!


馬橋駅噴水ものがたり はじまりの風が吹き抜けました。


内緒なんですけど、丹羽さんの彼女?きりっとしてて、なんかかっこいいですよ。できる女性って感じで・・・。

気になっちゃいますねえ。


帰宅後は、調子の悪いリアルプレーヤーの復旧。私のプレイリストを返して!って感じです。



かっぱの羽のない鳥。だんだん3


かっぱの羽のない鳥。だんだん3