このたび、いきものがかりのファンサイト1年2組に入りました。
村上由香さんのお話を聞きつつ、ブレーキをかけないで、行きたいほうに突っ走れ!と、
考えたのですが、ちょっとやめておこうと言うところを、やめるのをやめてみることにしました。

幕張ライブに行くぞ!と思ったものの、ぎりぎり応募資格が間に合いませんでした。
あと数日早く入ればね・・・。

きのうは、聖恵ちゃんのひきこまれてしまうトークを聞こうと、カセットテープ(化石?)を買ってきて、オールナイトニッポンを録音しようと思ったのですが・・・。予約できず、仕方が無いので、手動で録音しました。がーん、さっき聞いてわかったのは、カセットはひっくりかえす必要があったということ。(泣)でも半分は楽しい話が聞けました。

いきものがかりと同じ3人のフリーバード、マブイまつり出演は難しそうですね。
ぶんぶんさん=ひきがたりすと@はなさんは、お昼にステージで歌いますよ!
さらに、書き下ろしのマサさんのとなりで、書き下ろしデビューもすることになりました。
みなさん、ぜひぜひ、来てください。
わたしは、泡盛をひそかにねらっています。(コソコソ飲もうと)


shiraikeさんへ。私の好きな気動車です。
陸前山王
$かっぱの羽のない鳥。だんだん3
陸前山王
$かっぱの羽のない鳥。だんだん3
陸前山王
$かっぱの羽のない鳥。だんだん3
柴又
$かっぱの羽のない鳥。だんだん3

右のお姉さん笑いすぎっていわれてるけど、いいですよねえ!