今日は素晴らしい青空でしたね。
夏の空。夏の光。

かっぱの羽のない鳥。だんだん3-natu3
かっぱの羽のない鳥。だんだん3-natu
かっぱの羽のない鳥。だんだん3-natu2



暑い暑い。暑いとビールが飲みたいと思ってしまう今日この頃。
松戸は矢切のビール祭りをのぞいてみました。
お花見のようにブルーシートとかで場所取りされてしまっていて、残念。
一杯で帰ろうと思いつつ、3杯飲んでしまい、レッドカード。
ステージを少し楽しんで帰ってきました。
いやあ、行って良かった。幸せ幸せ。来年も来ますとも!


ここ数年夏といえば、夏影。元のアニメは知りませんが・・・。


そして、夏になると、行きたい盛岡。見たい岩手山。でした。