子供用ビール買ってみた~ | まるの人生適当ブログ

まるの人生適当ブログ

好きなことを好きなように。
本ブログはプロモーションが含まれています。

300匹釣ってもヌシこねぇ・・・あせる

まるの人生適当ブログ-釣り


・・・


まるの人生適当ブログ-酔っ払い


ライフのポイント、全然たまらねぇ・・・あせるあせる

まるの人生適当ブログ-ライフ


・・・


まるの人生適当ブログ-酔っ払い

ピグもライフも管を巻き始めました・・・(*´Д`)=з



え~~い!
ビールでも飲まなやってられん!ヽ(`Д´)ノ



いぇ~いビール

まるの人生適当ブログ-ビール


・・・


まるの人生適当ブログ-子供ビール

ん?
あ・・・、あまいあせる



ど~~ん!

まるの人生適当ブログ-子供ビール

間違えて子供用ビールを飲んでました・・・(TωT)



ハイビックリマーク


ということで、
甥っ子ちゃんの誕生日&クリスマスも近いってことで
子供用ビールなるものを購入してみましたビール
(プレゼント第一弾)


なんか子供がいるご家庭では有名らしいね音譜

「こどもびいる」っていう飲み物

こども向けのビール  こどもびいる  330ml ×12本

価格:2,520円
(2012/11/25 01:45時点)



わしゃ知らんがな汗


欲しい欲しい言うもんだから探してみたら

オイオイ、結構高いやんけ~( ̄Д ̄;;



ってことで
類似品っぽいコイツを購入、箱買いでねw

「よいこの泡び~」

よいこの泡び~ 330ML×20本入り

価格:2,500円
(2012/11/25 01:47時点)



なんでも人気のものには類似品が出てるのね~

子供なんでワカランだろう ( ´艸`)



そして到着w

まるの人生適当ブログ-子供ビール


ど~~ん!( ̄▽+ ̄*)


まるの人生適当ブログ-子供ビール


さらに、ど~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まるの人生適当ブログ-子供ビール

どーせなら箱買いでしょうグッド!


さて、
見せてもらおうか、子供用ビールの性能とやらをっ!

まるの人生適当ブログ-子供ビール

見た目はほぼビールですなニコニコ


味は・・・
ま、まぁ子供には美味しいんでしょうね (^▽^;)

それ以上は・・・あせる





さて、先日遊びに来た甥っ子ちゃんたちに出してみましたところ

興味津々、しばらく飲まずに観察してました

そして

泡(炭酸)がなくなったころにやっと飲んで一言


「コーラの方がいい~ヽ(゜▽、゜)ノ」



うぉぉ~~い!むかっ

オマエらが欲しいって
言ったんだろぅがぁぁ~!ヽ(`Д´)ノ


んだよぉ、もぉ~~しょぼん



さすが子供、超自己中w

ってことで、箱買いが裏目に出てしまいました叫び

友達の子供は美味しいって飲んでたんだけどなぁ・・・(T▽T;)




さて、在庫処分どーしましょ (-。-;)

友達のお子様たちに分けてあげることにしようかね~音譜



美味しいかどうかは子供によって賛否両論のようですな(・ω・)/