すくパラさんでいただいたアンパンマンパッドの続き。



丸茄子絵日記 - 新米パパママ、おてんば娘に奮闘中 -



50音のボタンがあって、


たとえば「あ」を押すと、「アンパンマンのあ」みたいに


イラストが出てきます(◎´エ`◎)



あいうえおを最近ほぼマスターしたやかは、


「これ分かる!!」みたいに得意満面で


「あ」を指さして「アンパンマンのあ~!」って言いながらボタンを押して


正解~!!って言ってあげると


わーい!!って飛び上がって万歳しますw



丸茄子絵日記 - 新米パパママ、おてんば娘に奮闘中 -



これはキャラクターとかのシルエットで


これなーんだ??ってやつなんですが


この画面にのってるキャラは元々マスターしてたやか


「これやかできる!しっぱんまん(食パンマン)!!」


って自信満々。


正解するとやはりジャンピング万歳w




丸茄子絵日記 - 新米パパママ、おてんば娘に奮闘中 -



他のちょっと難しいコースもあるんだけど


それも大好きなひらがなや数字とか


アンパンマンのキャラとかが出てくるので


真面目~なお顔しながらも楽しんでやっているようです。



タッチパネルだから、


おちびさんでも直感で操作出来るみたいで


「めくる」とか「くすぐる」とか


操作だけで楽しめるゲームもいっぱい。


なので、2歳5か月のやかさんもとても楽しんでいます。



んで、集中すると、すぐに時間がたっちゃうのよね(◎´エ`◎)




他にも有名ブロガーさんがモニターされています!


「アンパンマンパッド」の特集記事はこちら






アンパンマンパッド、あと1本続きます。


人気ブログランキング