サボタージュしてましたが


期限がせまっているので更新してしまいます。




女の子ならきっと誰でももってるキモチ。


「綺麗になりたい」


「いつまでもかわいくありたい」



丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -



まる、25歳。


最近、すごーく気になります。



丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -




ほうれい線。




ほうれい線なんて、


もーーーっとおばさんになってから気になるようになると思ってたのに!!


なんかね、すごーーーく深くなった気がするんです。



肌質も、妊娠出産を経て


確実に衰えてハリがなくなった・・・




化粧水や美容液を変えても


あんまり効果がなく


鏡の中の自分がどんどん確実に「おばさん化」している。



もうダメか!?


ダメなのか!?


25にしてもうおばさん路線一直線か!?



丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -




そんなのイヤすぎ!!




ってことで、最近めっちゃ気になってるもの。


「美容ローラー」



コロコロってお肌の上で転がすアレです。


アレが欲しくて欲しくて・・・



でも、色々調べてたら


高千穂金属ピークパインフェイスラボ

高千穂金属のゲルマローラーフェイスラボSPG


にたどり着きました。



なんで高千穂さんなのかってね


これはね、純日本製なんですって。


それも、純チタン製。


だからお肌があんまり強くないまるにも安心!!




コロコロの表面についてる


22個のチップがお肌を優しくマッサージしてくれるらしく


細かな部分やほうれい線、リンパを流したりツボ・指圧効果があるそうな


それも気持ちいいらしい・・・




美肌になりたい


たるみ・くすみ・しわが気になる


フェイスライン・デコルテが綺麗になりたい



と、こんなところに効果があるんですって!!




丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -


高千穂金属のゲルマローラーフェイスラボSPG


これならまるの頑固なほうれい線のあるおばさん顔も


どうにかしてくれるんじゃないかしら!?



これ欲しいいいいいいよおおおお゚・(ノ∀<)・゚゚・



ということでモニターに募集します!!


フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中



まだ今日まで募集中なので


興味ある方は急いで急いで!!






↓あたりますように~(><)


人気ブログランキング