出産を機にちょこっと減ったはずのお肉


つわりとかで不健康に痩せたせいか


それとも動かな過ぎの不健康な生活のせいか


徐々に徐々にムクムク戻ってきて・・・


とうとう妊娠前・出産前と同じ位に戻ってしまいましたw



丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -


どーーーすんだよこの肉・・・( ´_ゝ`)



特にお腹とか背中とか腕とか二の腕とか足とか顔とかお尻(全部じゃんw)



痩せよう痩せようとは毎日思うし


腹筋やストレッチやお散歩なんかもするんですが


一向にすっきりしません・・・




で、先日スーパーでね


すごい良いもの見つけたんですよ!!



コロコロするだけで痩せられるローラーみたいなの!!



やだアレ欲しい!!


けど、本当に効くんだろうか(`・д´・ ;)


効くんならぜひ欲しい(><)


って思ってたとこに、素敵な企画を発見してしまいました!!



今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中
ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ




全身コロコロできるんですって!!

やーーん魅力的!!


ちょっとすごーーーいやってみたいんですが(`・д´・ ;)



ということでモニターしたいでーす応募してみます(`・д´・ ;)!!




まるはやっぱり二の腕とお腹、顔、お尻、足、顔が気になってます


っていうか全部気になってます


ですので全部コロコロケアしたいです是非~゚・(ノ∀<)・゚゚・



丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 -

うあ~当たりますように゚・(ノ∀<)・゚゚・



まだ時間あるみたいなので


気になる方是非一緒に応募してみましょ(◎´エ`◎)




ああ、街ゆくほそーいママ達はどうやってあのスタイル維持してるのか…


切実な悩みです゚・(ノ∀<)・゚゚・





↓コロコロ当たりますよーーに(><)


人気ブログランキング