やかちゃんは


どうやら


ベビーベッドがあまり好きでないようです。




丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 --グズグズ




寝てないうちにベビーベッドに寝かすと


殆どの場合、グズグズしちゃうのです。




広いベビーベッドは ちょっと寂しいのかな。



そういや入院中


赤ちゃん用のベッドに寝かせると


すぐに目が覚めてグズグズしてたっけ。





そんなわけで


授乳後とか、グズグズした時は


めいっぱい抱っこしてあげることにしてるまるです。




丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 --抱っこ




やかちゃんを抱っこしていると


なんだかぽかぽかあったかくていいにおいだし


気持ちがほんわ~って癒されます(◎´エ`◎)




こんな可愛い子がお腹に入ってたんだぁって


幸せ~な気分をかみしめちゃいます(◎´エ`◎)





しばらく なでなで 抱っこしていると


やかちゃんも安心するのかなんなのか


スヤスヤ 幸せそう~に寝てくれます




そんな様子を見てた茄子が一言。




丸茄子日記 - 幸せ家族の仲良し絵日記 --可愛いねぇ




茄子「なんかひしってしがみついてる~可愛いドキドキ


コアラの親子みたいだね(◎´エ`◎)♪


やっぱ ママ大好きなんだよねっ(◎´エ`◎)ラブラブ








そうなのよ


なんだかんだいっても


結局やかちゃん、ママが好きなのよね(◎´エ`◎)デレー




ママのお腹から出てきたんだもの♪




ちょっとへこむこととか


育児には色々大変なことがあるけど


可愛い可愛いやかちゃんの


この幸せそう~な寝顔を守るために


いくらでも頑張れちゃう気がするまるでした♪








↓いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになってます・・・!

良かったら今日もひとつ応援ぽちをお願いします(◎´エ`◎)

人気ブログランキング



※ただいまコメレスはお休みしてます、すいません(><)