諏訪を散策 〜その2 | 英語と仕事と子育てと。

英語と仕事と子育てと。

こどもの考える力を育てたい親の気づきブログ。
仕事で英語使ってたり、海外ドラマ好きなので英語関連の話なんかもします。

諏訪湖。



の、ほとりにあるレストラン。

くらすわ

店内はゆったりとしていて、センスがよく、
諏訪湖も見えます。

そんな空間のなか、

サラダバー
フリードリンクつきで

美味しいランチをいただきました。

これが2,000円しないんです。
かなり、リーズナブルです。

サラダバーの野菜たちは、自分の中にあった
一般的な「サラダバー」の(あまりよくない)
イメージを良い意味でくつがえしてくれました・・・

さすが、素材にこだわってるだけあります。

わたしがオーダーしたのは「信州福味鶏のクリーム煮」

柔らかくて美味しくいただきました


くらすわは、雰囲気もお味もお値段も文句なし。
諏訪湖に行ったらイチオシのお店です