伊達公子さん頑張って | ~カモメが翔んだ!~

伊達公子さん頑張って

こんばんは! 

今日はマリーンズ戦 
同時進行で伊達公子さん、錦織けいくんの試合がありますね~ 

ワクワク 
ドキドキ 

天気晴れもいいし会社を定時に脱出 

そして、これからテニスナイター予定 


かなり昨日の練習の疲れが肩にあるが、中毒のためナイター練習してます 


テニス帰ってきたら伊達さん、錦織くんの応援 

忙しい夜になりそう。 

マリーンズも頑張ってちょ 
さて、伊達公子さん
やっとグランドスラムの一回戦突破
それもケガを背負って 
無理せずにと言いたいが次のチャンスがあるか分からない。 
あると絶対思うが 

悩むところ。本人も同じだよね。 

でも身体はガタガタでしょう。次のウインブルドンもあるし 
今日頑張ったら出れなくなるし… 
今日の対戦相手はランキング高くないから勝てそうだし~ 

本人のブログはここ3年毎日愛読している。 

私がテニス再開したのも彼女がきっかけ 

今日の対戦は悩む 
棄権するのかな 
無理して戦うのかな~ 

悔いのない決断をして欲しい。  

伊達さんの笑顔が今晩も見たい。